人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業間近

明日は卒業式です。
うちの大学、遅すぎるだろ卒業式・・・。


さて、またまた一ヶ月以上サボってしまったこのブログですが
色々と忙しく更新する暇ありませんでした。


とりあえず、4月からの住むところも決め、ほっと一安心です。

まぁ結構近い駅で殺傷事件起きたけど、気にしません。
親からも「刺されそうになったら、ヒラリと避けろ」と言われたので
その通りにします。



入社式までの宿題、早く終わらせなければ・・・。
Commented by naka2 at 2008-03-24 18:08 x
荒川沖に結構近いんですか?
もし良ければつくば・土浦案内しますよ!
・・・ってほど僕も知らないですがw
Commented by okp at 2008-03-24 19:47 x
naka2君
そんなに近くないけどね(^^;)
むしろ神立よりです。
是非ともつくば・土浦案内して欲しいよ・・・。
あの辺、何もわからないし。
Commented by トーヤ at 2008-03-24 21:41 x
そのうち関ちゃんでも召還して飲みたいね~♪
久々に遊びましょ!!
naka2君もご近所だし!!
女の子も少しなら・・・><
Commented by 貴公子 at 2008-03-25 01:03 x
女の子と聞いて飛んできました!!
Commented by okp at 2008-03-26 20:34 x
トーヤ
近くになったから是非遊びましょ!
まぁできれば女の子も(・∀・)
Commented by okp at 2008-03-26 20:38 x
貴公子
そっちに遊びに行くとき女の子よろしく(´▽`)
by sarugolfer-pro | 2008-03-24 14:22 | 適当な日常 | Comments(6)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro