人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルソナ

昨日(26日)から一部の映画館で上映開始の「ペルソナ」
あるシーンをうちの大学で撮影したそうで、大学のHPでも宣伝してます。


※HPより一部引用

謎の人体実験で、超人的な戦闘能力と別人格を埋め込まれた女子大生の闘いの日々を描く
アクション・ ムービー「ペルソナ」が2008年1月26日(土)から公開されますが、
○○大学の旧講堂、ゲノミクス研究棟などが物語の重要なシーンで登場します。

山崎真実さんが映画初主演で心の闇と葛藤するヒロイン役に挑み、
新体操で鍛えた運動神経を活かした鮮やかでアクロバティックなアクションを披露します。
そして、山崎さん演じる主人公・日和を支え行動を共にする医師・幸一郎役を
萩原聖人さんが熱演しています。



一行目読んだだけで素晴らしい映画だとわかりますwww



それよりも『魁!!男塾』とか『ピューと吹く!ジャガーTHE MOVIE』見たい。
Commented by g-baka at 2008-01-27 23:24
男塾は観に行きたいよね!!!

しかもどうせなら都内2箇所限定の
開始ブザーの代わりに
塾長の「上映開始であ~る!」の所で観たいよね!!
Commented by okp at 2008-01-28 10:56 x
限定でそんなことがあるんすか!?
いやぁ東京人だったら絶対に見に行きますね!!
by sarugolfer-pro | 2008-01-27 09:45 | ニュースとかテレビとか | Comments(2)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro