人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S君

毎日、変わらぬ日々を過ごしております。

研究室では一個上の先輩は修論発表を終え、
一個下の後輩は再来週にせまる卒論発表に向けがんばっております。

タメの連中は就活に疲れ、

『自ら会社を作るっ!』

『俺、探偵になる!』

『俺、この戦争が終わったら結婚するんだ 』


と現実逃避的な会話で盛り上がっております。



話は変わりまして、俺が高専時代の後輩N君
今は何してるかわからないけど
色々と話題を提供してくれる面白い子でしたw

そして今、俺の一個下、だけど学年は二個下のS君というのが
俺の実験の手伝いをしてくれてるんだけど
そいつがまた問題児・・・。

高専時代のN君は可愛いもんだったよw
面白かったし、ある程度は空気読めたし!

でも今のS君、

空気読めない発言、ミスを放置、何しゃべってるのかわからない、etc...


空気読めないのは100歩譲ってゆるすけど、


使った測定用のセルをどこかへ放置
→セルが無くなったと研究室のみんなで探す
→最後に使ったのはS
→『俺は知らない』とSは主張
→しかし、翌日セルが見つかりSが犯人だと確定
→それなのに謝らないS
→先輩には俺から謝罪

何故こんな問題児ばかり話題性のある子ばかりが
俺の下につくんだろ・・・。

後輩に恵まれてみたいもんだよ・・・(´・ω・`)
by sarugolfer-pro | 2007-02-09 11:03 | 学校の人 | Comments(0)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro