人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング

昨日は研究室の友達の誕生日会(*^∇゚)

大学の近くのお店で飲んだんだけど
ちょうどその最中に狙ってる娘から電話が!

しかし、盛り上がってる飲み会
場の空気を読んで電話には出れなかったので
こっちからメールをすると

『何でもない。ごめんね』
との返事が(・・;)

どうみても、何でもなくありません('A`)


その後、メール送ったのに返事が来ないのは
いかがなものでしょう\(^O^)/ オワタ
Commented by 貴公子 at 2006-05-20 20:23 x
あ~やってしまいましたね。
それは空気の読めない子を演出してみればきっとなにかしらの展開が待っていたかもしれないのに…。
てなわけでネットが接続できました!
Commented by g-baka at 2006-05-20 22:56
笑いと同様に恋愛もタイミングが命です!
ご愁傷様でした・・・
Commented by naka2 at 2006-05-21 11:10 x
狙ってる娘についてkwsk
Commented by ガッチャ at 2006-05-21 18:46 x
貴公子
おめでと(^ー^)/
そこで空気読めない子だったら
友達まで無くします(´_ゝ`)
Commented by ガッチャ at 2006-05-21 18:48 x
g-bakaさん
最近、自分のタイミングの悪さを
痛感しております(ノд`)゚。
Commented by ガッチャ at 2006-05-21 18:53 x
naka2君
20才、保育士、欝の宮人
顔はフジアナウンサーの
杉崎美香に似てますw
身長は167cmと高いであります(・・;)
by sarugolfer-pro | 2006-05-20 17:17 | 適当な日常 | Comments(6)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro