人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会

昨日は研究室で飲み会&カラオケだったので
更新できませんでしたm(_ _)m


研究室の飲み会では、
体を張って氷水に顔をつっこんだり押し付けられたり

タンポポが咲いていたから、口にくわえて走り回ったり

相変わらずキモイと言われたりと

楽しいひと時だったw


そんな中、話題が恋愛話になると
先輩に無理やり俺の過去を暴露させられたり
大変だったよε= (´∞` )

もちろん最近、彼女と別れたことも話したりw


今思えば、何であんなこと話したのやら┐('~`;)┌





酒の力って恐いよねぇ・・・。

って思ったことある人は、クリックお願いしますm(_ _)m
       ↓

ブログランキング

Commented by bubble at 2006-05-19 18:08 x
酒はこわいです
腰が痛くなります
Commented by ガッチャ at 2006-05-20 17:16 x
bubble君
腰が!?
それは初耳ですなぁ(;^_^A
by sarugolfer-pro | 2006-05-19 09:43 | 適当な日常 | Comments(2)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro