人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長のせいだ→隊長が悪い→体調が悪い



風邪、ひいた・・・(;´Д`)




昨日、夕飯は大学の近くのお店で

『カルビクッパ 激辛』を食べ、

ご飯&具を食べきったと思ったら、となりに居たJ先輩に



『お前はスープまで飲み干すのかぁ(-∀-)』



と、無茶なフリをされながらもスープまで完食・・・w




その後、友達の家で麻雀しながらタバコをプカプカ(;´Д`)y─┛~~










ノドがやられた・・・orz







まったく明日から休みなのに・・・(´・ω・`)




話があるからって言われ、元カノに会うのにwww







どんな黄金週間になるのやら・・・(;´Д`)








俺が元カノと会って、どんな話するかワクワクしているあなた達!m9(^∀^)

どんな話か後で書くからクリックお願いしますm(_ _)m
       ↓

ブログランキング

Commented by 貴公子 at 2006-05-02 18:09 x
クリックしました!
かなり詳しくよろしく♪
Commented by ガッチャ at 2006-05-03 20:20 x
貴公子
明日会うから待っててねw
by sarugolfer-pro | 2006-05-02 10:04 | 適当な日常 | Comments(2)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro