人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりPC投稿♪

ただいま研究室からPCによる投稿ですw

ちょっとスキン(背景)を変えました♪


今の時間、他の人たちはTA(Teaching Assistant)のため

研究室には俺含めて4人しか居ない(´・ω・`)

寂しさマックス・・・。



さて、まだ実験は始まってないけど

だいぶ大学生活というものになれ、みんなとも仲良くなれた(^o^)♪

と、俺は思ってるけど他の人は俺のことどう思っているかは知りませんw

一つ言えるのは、俺が変態であるってことはみんなわかったようで( ̄□ ̄;)

まぁでもみんなと少しは打ち解けたと感じてます!



まだまだこれから研究室での英語論文紹介&実験中間報告など未知の体験が続くけど

なんとか乗り切っていこうと思う( ̄ー ̄)

バラバラになった社会人&学生、みんながんばっているようなので

俺も頑張っていきますよv('∀^)



では、また機会があったらPCから投稿します♪

そのときは実験テーマとか書いたりしちゃいます!


また、あとで~(^∇^)/






だいぶランキングも下がっております・・・。

応援の意味を込めてクリックお願いしますm(_ _)m
       ↓

ブログランキング

Commented by グッチ at 2006-04-17 21:46 x
ちゅいーっす^^
今週は介護研修で見たくもないおばーさんの
胸が見えたり見えなかったりorz
まじ辛いっっす・・;
もう学生時代が懐かしい( ̄д ̄)
Commented by 貴公子 at 2006-04-17 23:38 x
ぼくは研修で標準偏差やらヒストグラムをだしたりとスコウさんを思い出したりしてます。
Commented by ガッチャ at 2006-04-18 16:37 x
グッチ
おばーさんのは辛いっしょ・・・w
金貰っても見たくないし(^^;)
俺も高専時代が懐かしいよぉ♪
Commented by ガッチャ at 2006-04-18 16:38 x
貴公子
懐かしいねぇ☆
俺も授業で線形代数の行列をやるはめになったけど
意味がわけわからねえ( ̄Д ̄)
by sarugolfer-pro | 2006-04-17 14:11 | 適当な日常 | Comments(4)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro