人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・。

昨日の夜、新居に彼女が来た・・・。

俺は学校で疲れてたので
あまり歓迎していなかったら

『あまり嬉しそうじゃないね?』

って言って泣きだした( ̄□ ̄;)!!


まぁ、なんとかその場はごまかしたんだけどw



もう僕は疲れたよパトラッシュ・・・。
Commented by naka2 at 2006-04-07 21:39 x
これはマズイwww
同様の経験多々ありですw
Commented by g-baka at 2006-04-07 21:43
今夜辺りが峠だと思います(>人<)ガンガレ
Commented by bubble at 2006-04-07 23:24 x
「あまり嬉しいそうじゃないね」

キツいっすね
こっちの身にもなってほしいっすよね。
優しく疲れてるんだ的な感じでマッサージしてほしいっすね。
Commented by 貴公子 at 2006-04-07 23:59 x
あらら…

最終的にはごまかせなくて鼻から牛乳だな♪
Commented by ガッチャ at 2006-04-08 20:52 x
naka2君
マジで別れを考えてる自分がいます(*_*;)
Commented by ガッチャ at 2006-04-08 20:54 x
g-bakaさん
俺の中ではまだ峠を越えてないんですが(・・;)
Commented by ガッチャ at 2006-04-08 20:58 x
bubble君
マッサージ上手い子でも探そうかなぁΨ(`▽´)Ψ
Commented by ガッチャ at 2006-04-08 21:00 x
貴公子
なんかそのCD聞きたくなったw
by sarugolfer-pro | 2006-04-07 20:33 | 頭の上がらない彼女 | Comments(8)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro