人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ・・・

結婚式の写真を渡すために、本日日帰りで行ってきました。

この時期、我が実家方面はフラワーパークとやらで道が混んでおり
本当に良い迷惑ですw


さて、貴○子氏のお気に入りである私の母親なんですが
実は3月に事故りまして、現在右肩骨折中であります。
この事実を私が知ったのも結婚式後であり、
つまり完治せずに息子の結婚式に参加したわけであります。

心配させないようにとの配慮とは思いますが、
愛車のekワゴンも廃車となり
入院&手術もしたくらいの事故。

本当に母親とは強いものだと改めて感じました。

それに引き換え、入院していた期間
母親にかわり父親が家事を行ったそうですが
洗濯機の使い方も知らない父親。

この機会に家事が少しできるようにり
更に最近は5時に起きて自分の弁当作っており
母親のありがたみを感じたようで
これはこれで良かったのかな・・・なんて感じます。



まぁうちの嫁は、ピンピンしていても
私が殆どある程度の家事をしてますが。


共働きだから仕方無いと、自分に言い聞かせるしかありません。
Commented by 貴公子 at 2010-05-10 01:11 x
おにぎり事件は今思い出しただけでも笑えるから困る。
Commented by okp at 2010-05-15 20:07 x
>>貴公子氏
あの事件だけは一生忘れられないw
by sarugolfer-pro | 2010-05-09 01:08 | 適当な日常 | Comments(2)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro