人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目終了

昨日は嫁と嫁の妹(女子高生)と羽生のイオンに行ってきました。

でも、二人とは別行動をしようということで
一人、イオン内をぶらぶら・・・。

用も無いので通路途中にある椅子に座り時間を潰していた俺です。


おかげさまで、20年来の幼馴染達と
あさって飲むことになり、予定が一つできました。

連絡は取っているものだなぁと痛感です。


さて、今日は引きこもり。


---------------------------------------------------------------------------------


話は変わって、3月にギリギリ購入した結婚指輪が
購入したお店のホームページに載ってます。

もっと言うと、俺ら夫婦の写真も載ってます。
リアルに馬鹿みたいな顔になってますが・・・。

笑顔は相変わらず苦手なもので。(作り笑いには定評がある)
他にいい写真は無かったのかと。


でも、指輪はとても良いデザインです。
フルオーダーでも値段はお手ごろ(?)でした。

↓ ↓ ↓ ↓

「KLANKA」
Commented by 貴公子 at 2010-05-02 01:19 x
言われてみれば奥様を初めて見たよ。
ところでどこに住んでるの?
Commented by okp at 2010-05-02 09:36 x
>>貴公子氏
赤いプルトニウム県
栃木でもよく見かける車のナンバー市
だよw
by sarugolfer-pro | 2010-05-01 08:29 | 適当な日常 | Comments(2)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro