<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は親父の誕生日だ

どうも( `ー´)ノ

今日は親父の誕生日だけど、
俺には関係なく今日も学校・・・(゜-゜)

でも今日で終わりで、明日から一応冬休み!!!

今年の後半は、毎日忙しかったなぁ。

来年はもう少し暇になる(?)と思うので
もっとブログも更新できると思うけどw


就活次第かな・・・(^_^;)




では、来年もよろしくお願いします!

みなさん良いお年を! 
d0045103_814365.jpg
ノシ
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-12-29 08:14 | 適当な日常 | Comments(2)

もうすぐ・・・

もう15日になってるね・・・。
一日が早いですわぁ(・o・)

今週も定時(P.M7:00)に帰れず( ┰_┰)

残業した分、休み取れれば良いんだけどね・・・。


そんなこんなで、今年もあと約2週間!

来週には研究室内の発表会があり
23日から冬休み!(一部の学生を除く)






一部の学生を除く・・・(゜-゜;)









一部の学生を除く!!ヽ(`Д´)ノ









俺の冬休みは30日,31日,1日の3日間・・・( ̄□ ̄;)

これ社会人より短いじゃんw








給料くれ。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-12-15 00:11 | 適当な日常 | Comments(4)

合同説明会

いや~なんだか落ち着いたよ( `ー´)ノ

昨日、無事に共同研究先との会議終わったし。
まぁ俺行ってないんだけどw


そんな昨日、私『合同説明会』のため東京ビッグサイト行ってきました。


スーツ着た学生がバカみたいに多くて、正直説明聞く気になれなかったね(-ω-)

でも色々な企業来てて驚き!!
JAL、NEC、NTT、警視庁(これビックリ!)なんてとこや
ベイシア、フラガ(爆ハン)、吉野家まで!

JALとか話聞くのに、行列できてたしね・・・(^^;)


いやぁ感心感心(・_・)


そんな俺も・・・
早く決めたいなぁ・・・。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-12-12 21:42 | 適当な日常 | Comments(0)

記憶を失う

今週の水曜日から木曜日かけて

42時間寝ずに

実験×2 & 金曜日のゼミの準備という
ドMなことをやったんだけど

見事に木曜の夜には記憶を失い
金曜日はP.M1:00に起床
遅刻したためゼミは来週の火曜日に延期になったよ(´・ω・`)


それにしても久しぶりにこんな体に悪いことしたから
体調おかしいのよね・・・。

頭痛いし(前から)

吐き気するし(おめでた)

さらに、変な手汗をかき続けるw


刻々と寿命が短くなっていることがわかるよ(´∇`)

ドMだね・・・。




以上、休日の学校からでしたノシ
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-12-09 20:17 | 適当な日常 | Comments(2)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31