<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新!!

ということは、祝日にもかかわらず学校に来ている俺(´・ω・`)


最近は忙しさに拍車がかかっており、
本当に暇が無い・・・。

それに第一種有機溶剤の匂いを嗅ぎすぎたため
頭痛に悩まされる日々。


なんだか老けました。

白髪が増えました。

髪が薄くなってるんじゃないかな?って気がします。




死期が近いな・・・( ̄ー ̄)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-11-23 15:31 | 適当な日常 | Comments(6)

今のは痛かったぞー!!

ハローみんな!

なんだか寒いせいか心臓が痛いよヽ(`▽´)/

もう俺ダメかもね(・ω・)ノ



未来からトランクスが薬を持ってくるのを待つよ・・・。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-11-07 21:20 | 適当な日常 | Comments(2)

・・・。

世間では三連休、みなさんどこへお出かけでしょう?

そんな中、こんな時間まで学校にいる哀れな子が

久しぶりに投稿しております(-ω-)/


いやぁ忙しい・・・。

もう学校疲れたよ・・・。

財布の中身が36円・・・。



愚痴を書いたら止まらなくなりそうなので、もうこの辺で(笑)



それにしても静かな学校は不気味なもんですなぁ((゚д゚;))
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-11-03 20:27 | 適当な日常 | Comments(8)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30