<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

らいぶー

いや~昨日のスカパラライブ
、本当に楽しかった!!

なんてたって聴く曲聴く曲・・・




ほとんど初耳だったしw





ただ単に、俺がほとんど聴いたことなかったんだけど(^_^;)


でも、楽しかったですわ♪
残念なことにゲストは誰も来なかったけど、
純粋なスカパラメンバーだけでもじゅうぶんヽ(`▽´)/




ドラムまた叩きたくなったぁ(゜-゜)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-09-26 10:48 | 音楽関係 | Comments(2)

ワクワク

今日の夜、スカパラライブに行ってきます!

ゲストで誰が来るか楽しみだわヽ(`▽´)/
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-09-25 12:59 | 音楽関係 | Comments(0)

皿回し

さっきまで、大学の友達が
皿回しのイベントをやるというので、
クラブに行ってきた♪

二月の渋谷以来のイベント、
純粋に音楽っていいなぁって感じた(´∀`)


また、その友達が上手いこと上手いこと!

さらにピアノとのセッション、しびれたぁ(〃д〃)



また音楽やりたいなぁ(o_ _)o
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-09-24 02:07 | 学校の人 | Comments(2)

Happy Birthday

今日はうちの弟の誕生日!

あんな小さかった弟も16歳ですよ(´・ω・`)


俺よりも背は高いし、俺には命令口調だしw

うちの母親には


『あんた(俺)より○○(弟)のほうがカッコいいのにねぇ(゚Д゚)』

って言われちゃうくらいだし。(複雑な俺・・・。)



立派に成長したもんだ。・゚(つД`)゚・。



やっぱり、いくつになっても弟は可愛いもんですな♪
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-09-21 15:47 | 地元民 | Comments(6)

うどん

映画の『UDON』を見るとうどんが食べたくなるかを実証するために
彼女と映画を観てきた♪

内容はB級だったけど、やっぱりうどん食べたくなったねw


それだけじゃなく、本屋でうどんの打ち方を立ち読みして
今度打ってみようと思う(◎-◎;)

まんまと洗脳されたわ(^_^;)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-09-19 17:15 | 適当な日常 | Comments(0)

罰が当たった?

下の階とか気にせず
部屋で日曜大工を始めたら、
トンカチが折れた(´・ω・`)


罰が当たったのかもねw


アパート追い出されなきゃ良いけど('A`)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-09-16 18:05 | 適当な日常 | Comments(6)

ダウン

久しぶりに風邪をひいてしまった(;´д`)
一日、家でダウン・・・。

暇だったわぁ(´・ω・`)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-09-15 22:37 | 適当な日常 | Comments(0)

緊急報告!!

d0045103_9453297.jpg
昨日突然、元カノからメールが来た。

そして、めでたく付き合うことになりましたヽ(`▽´)/


以上です♪
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-09-14 09:34 | 適当な日常 | Comments(12)

見えない敵

今、実験装置の組み立て中なんだけど
断熱材としてグラスウールを使ってるのね。



これがまた厄介者で・・・。

見た目は綿みたいで、柔らかそうなんだけど
ガラスなんで手に刺さる刺さる。・゚(ノД`)゚・。

それに繊維みたいに細いから風で空気中に舞うし、
なかなか目に見えない(´・ω・`)


だから、俺は白衣&マスク&メガネして扱ってるんだけど
うちの助手は装備無しで扱うw


助手「このくらい、痛くない!」


超人(ミュータント)だよ・・・。




ちなみに手などに刺さると
そのまま血管まで到達し、血管に刺さったままだとか( ̄□ ̄;)

もし吸い込みでもしたら
肺に刺さっちゃうのよね・・・。


こんなの扱いたくないよ(-ω-)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-09-13 11:39 | 適当な日常 | Comments(6)

勧誘 VS 俺

昨日の夕方、俺が家でポップコーンを食べていると
玄関のチャイムが鳴った。

慌てて出てみると、
そこにはマイケル今井雅之を足して2で割ったみたいな人が立っていた。

男「こんにちわぁ。廃品回収やってるんで雑誌とかあったらよろしくお願いします。」

と言って、いきなりトイレットペーパーを渡される。

その後、その男の怒涛の攻撃!

男「お兄さん、雑誌とか読む?」

俺「あまり読まないですね。」

男「新聞とかは?」

俺「インターネットでニュースとか見れますし。」

男「でも新聞もいいよぉ!」


ここで、さらに2,3個トイレットペーパーを渡される。


男「この付近、学生さんが多いでしょ?だからあまり新聞とってくれないんだよね。」


と言って、洗濯洗剤を2つ渡される。


男「お兄さん、酒飲む?」

俺「あまり飲みません。」

男「いやいや、飲みそうだけどなぁ。」


と言って、ビール券を渡される。

このままだとやばい!契約しちゃう!
と思って、今度は俺の攻撃w


俺「いらないですし、こういうことされると困ります。
   実家では、おたくの○○新聞なんですけどねぇ。
   こうやってされると、考え直さないと・・・。」



この一言で、向こうの態度が変わった!


男「ああそうなんですか。
   じゃあお兄さんも将来お願いね。」


と言ったと思ったら、
渡されたトイレットペーパー&洗剤&ビール券を
しっかり回収されて帰っていった。




せっかくなら、くれよ(゚Д゚)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-09-11 10:26 | 適当な日常 | Comments(4)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー