<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

変わらず

なんだか頭痛い(*_*;)

別に二日酔いでもないし
なんだかなぁ(阿藤快)


話は変わって、先週の土曜日は元カノと
プール行ってきた♪
楽しかったけど、相変わらず
まだ付き合う気は無いみたいねぇ(^^ゞ


まぁ慌てない、慌てない(゚д゚)y-


なんだかなぁ・・・。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-08-28 23:20 | 適当な日常 | Comments(6)
                         <スタート>
                       ┌ブログ炎上が好きだ┐
                      YES           NO
                       ↓            ↓
            ┌コメントは縦読みを探してしまう┐  【お好きに…】
           YES                  NO
            ↓                   ↓
  ┌むしろ俺が縦読みを投稿しちゃう┐   ┌必死に擁護してる奴は笑える┐
 YES                   NO  YES                NO
  ↓                    ↓   ↓                  ↓
【頑張りすぎです><】  ┌炎上結果ブログが閉鎖になっても関係ない┐ 【社会復帰可能】
               YES                        NO
                ↓                          ↓
    ┌実生活ではいじめられっ子だ┐    ┌突撃は善意からきてると思う┐
   YES                 NO   NO                YES
    ↓                  ↓    ↓                  ↓
  【外に出ようぜ!】    ┌ぶっちゃけただの暇つぶしだ┐  【 工エエェェ(´д`)ェェエエエ 】
               YES                NO
      【あるあるw】←┘                  └→【そこそこ頑張れ!】 
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-08-25 10:13 | ニュースとかテレビとか | Comments(1)

キレてないデスよ!

なんか最近疲れる・・・(;´Д`)=3

今日はうちの研究室の助手の人に
ちょっと嫌味を言われてカチンときたけど、
23歳の俺はキレずに我慢した。

キレたら楽になるかな(゚∀゚)!!


でもその助手、ドラクエ6で例えたらハッサンw



ぶちスライムの俺は、かないっこない・・・。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-08-23 19:48 | 適当な日常 | Comments(2)




           ↓







           ↓






           ↓






           ↓









           
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-08-21 17:28 | ニュースとかテレビとか | Comments(4)

ただいま

ただいま宇都宮(・ω・)ノ
結局、家にいてもやること無く・・・。

親父は喋らないし
母親は喋りすぎだし
弟は相変わらず俺をバカにするw


なんだか、こっちに来たほうが
落ち着くのは何故だろう?(゚_。)?
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-08-17 22:14 | 適当な日常 | Comments(0)

難しいよね

元カノと会ってきたよΨ(`▽´)Ψ

でも

『付き合うと、わがままになっちゃって
自分、苦しくなるから・・・』

この考えってどうなの?(゚_。)?

発言自体が、わがままだよw


こんなこと言われたって
返す言葉がわかりませんわ┐('~`;)┌


『そんなわがままも全部、受け入れるよ!』
とでも言えば良いかな?


わからないぜよ・・・(´・ω・`)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-08-16 23:28 | 適当な日常 | Comments(4)

作っちゃった

地元に帰ってきてる俺です(゚д゚)y-

遊び仲間のY君が来年の三月に
パパになるそうです(´∀`)

でも当の本人は乗り気じゃないw

BMW買おうとしてたらしいけど予定はパーだし
遊べなくなると嘆いてる(^^ゞ

昨日も奥さんになる人とケンカしたみたいだしwww


どうなることやら┐('~`;)┌



まぁ俺にとって子供は、
まだ縁の無いことだなぁ(´・ω・`)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-08-15 13:00 | 地元民 | Comments(0)
どうやら、元カノとやり直せそうです!

あと、もう一押しです(σ´▽`)σ

25日は遅いけど、一緒に海行ってきます♪



もうクラゲ出るよね?
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-08-12 00:52 | 頭の上がらない彼女 | Comments(2)

紹介

このブログはたまらんよ!!
    ↓    ↓
    「見るべし」
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-08-05 12:19 | ニュースとかテレビとか | Comments(1)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31