<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

欲しい

まぁ、彼女が欲しいのは言わなくてもわかってるだろうけどw

今はそれよりソファーが欲しい、ソファーヽ(`▽´)/

こんなのとか↓
d0045103_10171414.jpg


でもこういうの高いんだよね・・・(。_。;)


どこか安く買えるとこ無いかな?
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-07-31 10:20 | 適当な日常 | Comments(4)

やぁ、ひさしぶりノシ

俺には遅い春が来るのでしょうか・・・(つД`)


あの娘は、きっと8つ上の男と付き合うでしょう・・・。
だって一つ上の男(タートルネック)でさえ、男として立派なのに
8つも上だもん神だよねw


それに結局、元カノとも戻りそうに無い。

元カノ『今は彼氏はいらないやぁ』

はい、遠まわしにフラれてますw



まぁ、彼女がいなきゃ死ぬわけでも無いしねヽ(`▽´)/

今は研究が彼女だ!
っと病的な発言でもして、強がってみる( ̄ー ̄)




そうだ、合コンに行こう。。。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-07-28 09:19 | 適当な日常 | Comments(4)

誰かぁ・・・

ハウルの動く城の内容について
バカでもわかるように教えて(´・ω・`)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-07-21 23:33 | ニュースとかテレビとか | Comments(2)

???

まあ、色々なことがあった俺ですが・・・





・・・。



・・・・。



・・・・・。








元カノに戻ろうかな?







って言ったら、怒る(´・ω・`)?
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-07-20 14:10 | 適当な日常 | Comments(4)

詳細・2

前回までのあらすじ

一人の女の子(20歳)に恋をしていた青年(23歳・俺)
日曜日の夜、実家に帰ってた俺にその娘から電話が。
それも、その内容は「8つ上なんだけど、好きな人がいるの」
あまりにも動揺し、焦っていた俺はついに自分の気持ちを伝える・・・。



俺『ビックリするかもしれないけど・・・俺、○○のこと好きなんだよね!!』

とうとう言ってしまった・・・。
それもこんな時に・・・。

すると彼女の口からこんな一言が!


あの娘『えっ!本当なの?』


俺『本当だよ。実は5月から好きだったんだよね・・・。』

あの娘『そうだったんだぁw(゚Д゚)w』

俺『ビックリした?』

あの娘『うん。そんな感じがしなかったから』

俺『あれ?全然伝わってなかったか(^_^;)』

あの娘『・・・気持ちは嬉しいんだけど、今はやっぱ
         その人(28歳・大手企業勤務)のこと考えたいんだ・・・。』


俺『そっかぁ(´∇`;)そうだよね。だから相談したんだもんね・・・。』




ここまでだったら、普通の失恋。
まぁ予想通りの結果かなぁって思ったんだけど、
そのあとの一言が・・・。



あの娘『5月の時点で言ってくれれば、
             付き合ってたかもしれないなぁ(・o・)』




俺『そっかぁ・・・(´・ω・`)』









これから、後悔しないように生きていこう( `ー´)ノ



さてと、次のターゲットは誰かな?w
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-07-19 11:09 | 適当な日常 | Comments(10)

詳細・1

これは、とても哀れな青年(23歳)の本当のお話。


それは雨降る夜に突然、やってきた・・・。

実家に帰っていた青年に一本の電話が。


その相手は愛しのあの娘。

何事かなと思い、嬉しさのあまり俺はダッシュで電話に出る。

この後の悲劇を知るよしも無く。




俺『もしもし(`▽´)?』


あの娘『相談したいことがあるんだ・・・。』


俺『なになに(`▽´)?』


あの娘『実は、好きな人がいるんだよね。』


俺『・・・(-∀-)』


あの娘『その人は私の8つ上で(28歳)・・・。』


俺『・・・(゚Д゚)』


あの娘『顔はまあまあだし、背は高いし、大企業に勤めてるし・・・』


俺『・・・(゚Д゚)』


あの娘『でも、やっぱり年齢気にしちゃって・・・。』


俺『そっか・・・(゚Д゚) じゃあちょっと待って!俺も一言、言わせて貰う』


あの娘『なあに?』


俺『ビックリするかもしれないけど・・・俺、○○のこと好きなんだよね!!』










~続く~
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-07-18 12:23 | 適当な日常 | Comments(12)

報告

狙っていた20歳保母さんに

先程、フラれたことをお伝えします(´・ω・`)


今は混乱しているため
詳細は後日ノシ
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-07-16 23:03 | 適当な日常 | Comments(4)

働く男

どうも、久しぶりです(*_*;)

ここ一週間は疲れましたわ・・・。

実験装置のガス流路図書いて、
実際に必要な機械やバルブの数を考え
それらを発注し、
その装置を置くためのアングルも設計し
必要な数を発注(;´д`)

そして金曜日はゼミ発表だったから
その準備(T^T)

しんどかったわぁ('A`)



話は変わって
なんだか最近、鬱気味で
不眠症やらなんやら
精神的にまいっております(o_ _)o

なんか良い打開策ないかなぁ?(゚_。)?
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-07-09 21:32 | 適当な日常 | Comments(7)

どっちなんだい?

さっきあの娘から電話がきた\(^O^)/

なんだか携帯を無くしたらしく
メール返せずにごめんね
って内容(~∀~)


で、そのあと何気ない会話をしてから
急な一言

あの娘『彼女できたの?』

俺『いや、出来てないよ(・・;)』

あの娘『早く作りなよぉ!』

俺『あ・・・。ごめん(´・ω・`)』



これは、どうなんでしょね?(゚_。)?
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-07-03 21:54 | 適当な日常 | Comments(4)

punk

金曜日にチャリがパンクした・・・。

修理キット持ってたから自分で直したヽ(`▽´)/

しかし、次の日また抜けている・・・。


そしてまた直す!!

だが今日も抜けてる・・・。


またまた、さっき直した!!

一見、直ったようにみえたけど、時間を置くと抜けている・・・orz


どうみても、チューブがいかれてます(´・ω・`)



誰かチャリ余っていたら、譲ってくださいm(_ _)m
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-07-02 13:39 | 適当な日常 | Comments(4)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31