<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

良いこと悪いこと

まずは昨日の夜のこと・・・

研究室の先輩に麻雀に誘われやってきたんだけど

半チャン4回で-130(´・ω・`)

点3だったから3,900円の負け・・・orz

(麻雀わからない人は知ってる人に聞いてね)

こんなに負けたの人生初だよ(ノд`)゚。



そして、今日は
高専時代のバス停仲間のドンに
古着屋へと連れていってもらった(~∀~)

この古着屋、まさしく隠れた名店だね!
こんなにも安いともう他のお店で古着買えなそうw

良い店を紹介ありがとうございます(´∀`)







麻雀で負けてなかったら
あのTシャツも買えたのにな(;´д`)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-06-25 20:29 | 適当な日常 | Comments(2)
いちいちログインしてから更新・・・メンドクセ('A`)


てなわけで、家の電気代を節約しようと
土曜だというのに学校に来て授業のプレゼン資料を作成しているんだがw


最近は本当にこっちの更新が出来ないねぇm(_ _)m

書く暇無し、ネタが無し・・・。

あの娘と遊ぶ暇無し・・・(´・ω・`)


書く暇無いときは、友達と麻雀してて
遊ばない日は10時就寝( ̄□ヾ)ネムー

おかげで麻雀の点数計算まで覚えましたw


あの娘に関しては、まだあきらめたわけじゃないよ!!!

でも連絡のタイミングってのがねぇ(((*´ε` *)))モジモジ


嗚呼、恋愛に臆病になっちまったかなぁ( ̄□ ̄;)


フリーはフリーで楽しいしね(-ω-)











負け惜しみ・・・(つД`)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-06-24 13:46 | 適当な日常 | Comments(2)

風船兄ちゃん

久しぶりですm(__)m


今日はマ○ニエプラザの目の前にある住宅展示場で
風船兄ちゃんやってました(゚д゚)

日給7000円


でも、実働5時間で
作った風船の数21個w

人が来なさ過ぎ(゚Д゚)

それもこの暑さずっとテントの中、
風が入ってこないし(;´д`)


でも、俺より大変な人・・・

三○ホームブースのパンダの着ぐるみ(の中身)


10分くらいイスに座ったまま
うなだれてた時のパンダからは
生気を感じられなかったよw
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-06-17 22:24 | 適当な日常 | Comments(6)

土曜日

土曜日、あの娘にメールを送って

そのあと、電話もしてみる・・・が、出ない(◎-◎)


もうダメかなっとあきらめていたら


メールが来たヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


で、肝心の内容は



『体調悪くて寝てました。また今度でいいかな?』



なるほど・・・なら仕方ない( `ー´)ノ


また今度誘いますよo(~∇~*o)(o*~∇~)o




てなわけで、まだ望みはありますよヽ(`▽´)/
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-06-12 09:56 | 適当な日常 | Comments(4)

しかとかよ!!(三村風)

あの娘にメールしても
返事が返ってきません(´・ω・`)

こりゃもうダメだね・・・(゚Д゚)


ちょっと樹海行ってくるわぁ('A`)ノシ
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-06-10 19:43 | 適当な日常 | Comments(8)

キャラ設定

最近、毎週火曜日が麻雀の日となっているため

火曜日の投稿が難しくなっておりますm(_ _)m


でも、できる限りは研究室or携帯から投稿するけど!

まぁ問題は、mixiと違ってブログ書いてることを隣の席の人が知らないので

隣がいないときだけしか投稿できないということだね(◎-◎)




そんなことは良いとして、

新しい環境になって2ヶ月

いろんな人と仲良くなってきたけど

最近、俺のキャラが確立されてきたようでw


そのキャラとは・・・



イジラレキャラ・・・( ̄◇ ̄;)



最初のうちは、みんなと打ち解けるために

どんなフリでもノったり、体張って笑いをとっていたら

最近では無理なフリもされる(; ̄ロ ̄)!!




俺、このままで良いのか軽く悩んでるんだけど

今さらキャラを変えられるわけも無く

あと2年間近くはイジラレるだろう・・・(T□T)



これから新しい環境に行く人は

キャラ設定気をつけてね(-ω-)/





最近は、寝ても悪夢ばかり見ている俺のために

クリックお願いしますm(_ _)m
       ↓

ブログランキング

[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-06-07 09:49 | 適当な日常 | Comments(10)

最近、腹痛くなりすぎ

この間、エリンギを生で食っても大丈夫だったから
今日はしいたけも食ってみた・・・。

今、死にそうなくらい腹が痛いです( ; ̄ω ̄)ゞ

ちなみに明日のゼミは自分の番なので
資料作りのために学校に来ています・・・。

まだ終わってません・・・。

でもこの腹の痛さは尋常じゃありません・・・。

なんか生まれるかも・・・。

こりゃ生まれるわ・・・。



この腹の痛みよ、幸せな人のところに飛んでいけ(/・ω・)/彡●

そして苦しんじゃえ。。。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-06-04 12:26 | 適当な日常 | Comments(4)

酒は、ほどほどに

昨日はソフトボール大会で
一日中、酒飲んでたんだけど
久しぶりに記憶無くした・・・(´・ω・`)

で、ゼミの準備のために今日学校行って
ドクターの先輩に昨日の俺について聞いてみたら

「『クールなキャラになりたいんですよぉ』
って叫んでたよ(-∀-)」

だそうで( ̄□ ̄;)!!


超恥ずかしいわぁ(///)


月曜日、みんなに会うのが恐いよ(;´д`)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-06-03 20:03 | 適当な日常 | Comments(0)

ゼミ準備

お久しぶり(^ー^)/

ここ最近、家に帰るのが午前1時なので
なかなか更新できませんでしたm(__)m


まぁ遊んでなんだけどねw

でも来週の月曜日はゼミが自分の番のため
資料作りがいっぱいいっぱい(;´д`)

まだ全然終わってないし(~∀~)


こりゃ土日も学校行かなきゃなぁ('A`)



あの子と遊びたいわぁ(℃_゚`)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-06-01 23:31 | 適当な日常 | Comments(4)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30