<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

日曜洋画劇場

今の今までテレ朝の日曜洋画劇場

『トランスポーター』

を見てたんだけど、大爆笑。゚(゚^ワ^゚)゚。


なんかこのB級な感じがたまらなく好きだわ!

トランスポーター2見に行っちゃおうなぁ(゚∀゚=゚∀゚)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-05-28 22:51 | 適当な日常 | Comments(0)

助けてぇ(;´д`)

腹痛い・・・。


23日賞味期限の豚肉
冷凍室に入れておいたから大丈夫かと思ったら
ダメみたいね('A`)


この腹の痛さはヤバい('A`)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-05-27 22:03 | 適当な日常 | Comments(0)

すんません・・・

更新する暇が無いでございますm(_ _)m

家にネット繋げたけど、
家に居る時間がほとんど無いので
意味が無いし・・・。







もう解約しよw




だから、これからは今までどおり
研究室&携帯からの更新となります( `ー´)ノ
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-05-25 18:55 | 適当な日常 | Comments(0)

模様替え

今日は部屋掃除&模様替えをした(人´▽`)

って言っても模様替え前の部屋を
知っている人がほとんどいないけどw


よし!これを口実にあの娘を家にご招待(-∀-)


相変わらず、メール返ってこないけどね('A`)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-05-21 19:12 | 適当な日常 | Comments(4)

タイミング

昨日は研究室の友達の誕生日会(*^∇゚)

大学の近くのお店で飲んだんだけど
ちょうどその最中に狙ってる娘から電話が!

しかし、盛り上がってる飲み会
場の空気を読んで電話には出れなかったので
こっちからメールをすると

『何でもない。ごめんね』
との返事が(・・;)

どうみても、何でもなくありません('A`)


その後、メール送ったのに返事が来ないのは
いかがなものでしょう\(^O^)/ オワタ
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-05-20 17:17 | 適当な日常 | Comments(6)

飲み会

昨日は研究室で飲み会&カラオケだったので
更新できませんでしたm(_ _)m


研究室の飲み会では、
体を張って氷水に顔をつっこんだり押し付けられたり

タンポポが咲いていたから、口にくわえて走り回ったり

相変わらずキモイと言われたりと

楽しいひと時だったw


そんな中、話題が恋愛話になると
先輩に無理やり俺の過去を暴露させられたり
大変だったよε= (´∞` )

もちろん最近、彼女と別れたことも話したりw


今思えば、何であんなこと話したのやら┐('~`;)┌





酒の力って恐いよねぇ・・・。

って思ったことある人は、クリックお願いしますm(_ _)m
       ↓

ブログランキング

[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-05-19 09:43 | 適当な日常 | Comments(2)

隣人の秘密

まだ会ったことない隣人、
うちの研究室の後輩の友達でしたw

それにたまに聞こえる女の声は
たぶん彼女だそうで('A`)


でもね、文句言いたくても言えないんだなぁ・・・。
だって、その隣人

プロレス研究会に入ってるんだって(´・ω・`)


しめられちゃう(≧ロ≦)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-05-17 23:02 | 適当な日常 | Comments(0)

なんだかなぁ・・・。

やっとネット繋がったよぉ\(^O^)/

でもLANケーブルがありません(´_ゝ`)
だから携帯から投稿w


今日は麻雀で負けるし
隣の家からは女の声がするし
もうさっさと寝るよ('A`)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-05-16 22:45 | 適当な日常 | Comments(7)

ハードorソフト

風邪も何だか良くなり
今日は研究室のメンバーで
ソフトボールの練習(*^∇゚)/~○

いやぁ打てん( ̄ー+ ̄)

俺は守備に専念しようw


さて、明日やっとネットが繋がるよぉ\(^O^)/

学校で見れなかったサイトとか
見まくりまっせ(-∀-)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-05-15 21:17 | 適当な日常 | Comments(2)

訴えてやる!

この週末二日間、おとなしく寝てたのに
風邪が治らないじゃありませんか(`д´#)

せっかくの週末を献上して治しにかかったのに
治らないなんてボッタクリだぁ(ノд`)゚。 ウワーン


俺の週末かえせ(´・ω・`)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-05-14 18:36 | 適当な日常 | Comments(2)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー