<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

暇な休日・・・

引きこもり・・・(´・ω・`)

遊びに行きたい!

でも金が無いorz


金が無いと何も出来ないねぇ(ノд`)゚。

こんなことじゃ、新しい出会いなんてあったもんじゃない


バイトして
稼ぎながら新しい出会いを求めよっ(`・ω・´)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-04-30 20:35 | 適当な日常 | Comments(4)

もやし

買ってから冷凍してたもやしが
酸っぱくなってた(´・ω・`)

でも冷凍してたから平気だろうと炒めたら
酸っぱい臭いが増した・・・。

さすがに食べられませんでしたわ(;´д`)


体張れずにごめんなさい(ノд`)゚。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-04-29 22:53 | 適当な日常 | Comments(4)

ひさしぶりメール

今週の火曜日のことだが

みんなの人気者、天然の母からメールが来た( ̄□ ̄;)

一人暮らしを始めて一ヶ月

俺を心配してのメールかな?なんて思っていたら・・・



ではその内容を公開!!

こちら!!
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-04-28 16:29 | 適当な日常 | Comments(0)

理由だよ☆

昨日はだいぶ驚かせてしまってすいません(@o@;)

では、少し具体的な理由でも書きましょうか・・・。




・ 俺が一人暮らしすることにより、遠距離ってほどでも無いが、少し離れてしまう

・ 高専時代と違い、うちの研究室は平日AM9:30~PM7:00までが定時なので、
 今まで彼女が平日休みのとき平日に会ったりもしていたが、それが不可能

・ 俺が新しい環境になったため、そっちで精一杯

・ それでも今までどおりの付き合いを求められ
 それが出来ないと不機嫌になる・・・。
 だから俺が無理になり、別れた!


と言うわけであります(・ω・)ノ






さてと、新しい人を探すぞぉ( ̄ー ̄)






応援の意味を込めて、クリックお願いしますm(_ _)m
       ↓

ブログランキング

[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-04-26 16:48 | 適当な日常 | Comments(4)

衝撃告白

ここ2ヶ月ほどは携帯から投稿が多く、
ランキングもアクセス数もヒドイことになっておりますw

まぁいつもの高専メンバーは見てくれているようで
それで満足なんですけどねぇ(-ω-)/



てなわけで、いつも見てくださってる皆様に
とっておきの衝撃告白をしようと思います♪


それは・・・

その衝撃告白とは!!??
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-04-25 17:34 | 適当な日常 | Comments(8)

寂しいわぁ・・・

ある人のblogで『強制バトン』なるものをやっていて

まんまと見てしまったため、俺もやってみることにします(´・ω・`)


まぁネタも無かったしちょうど良かったんだけどねw


では、どうぞ・・・

強制バトン
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-04-24 13:33 | バトン | Comments(6)

勘違い・・・

『空爆』って言葉は、
一度は聞いたことあると思うけど
この意味って普通に
『空から攻撃』って意味だったんだね( ̄□ ̄;)!!


俺は『空中爆発で威嚇(いかく)する』ことだと思ってたw


嗚呼、勘違い(´・ω・`)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-04-23 19:46 | 適当な日常 | Comments(0)

水溜まり

今日も天気は快晴!

てなわけで洗濯をして
干そうとベランダに出てみると


ベランダが水溜まりに( ̄□ ̄;)!!

原因を追求するため色々と確認してみると・・・







どうみても排水溝がありません
ありがとうございました(´・ω・`)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-04-22 21:41 | 適当な日常 | Comments(6)

ケーキ

あさって誕生日を迎える俺ですが
今日、友達んちでお好み焼き&焼そば食べたあと
ケーキを買ってきてくれてて感動した(T^T)

それもちゃんとロウソクまで立ててもらったし♪


久しぶりにケーキ食ったよ(⌒▽⌒)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-04-19 23:12 | 適当な日常 | Comments(0)

久しぶりPC投稿♪

ただいま研究室からPCによる投稿ですw

ちょっとスキン(背景)を変えました♪


今の時間、他の人たちはTA(Teaching Assistant)のため

研究室には俺含めて4人しか居ない(´・ω・`)

寂しさマックス・・・。



さて、まだ実験は始まってないけど

だいぶ大学生活というものになれ、みんなとも仲良くなれた(^o^)♪

と、俺は思ってるけど他の人は俺のことどう思っているかは知りませんw

一つ言えるのは、俺が変態であるってことはみんなわかったようで( ̄□ ̄;)

まぁでもみんなと少しは打ち解けたと感じてます!



まだまだこれから研究室での英語論文紹介&実験中間報告など未知の体験が続くけど

なんとか乗り切っていこうと思う( ̄ー ̄)

バラバラになった社会人&学生、みんながんばっているようなので

俺も頑張っていきますよv('∀^)



では、また機会があったらPCから投稿します♪

そのときは実験テーマとか書いたりしちゃいます!


また、あとで~(^∇^)/






だいぶランキングも下がっております・・・。

応援の意味を込めてクリックお願いしますm(_ _)m
       ↓

ブログランキング

[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-04-17 14:11 | 適当な日常 | Comments(4)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー