カテゴリ:ニュースとかテレビとか( 13 )

ょぅι゛ょ


[PR]
by sarugolfer-pro | 2011-10-22 01:15 | ニュースとかテレビとか | Comments(0)

怖い・・・。

月曜日に体調が悪くなり昼間に会社を早退。
病院に行き検査を受け、診断結果は「インフルエンザ」。
今週一週間は休みであります。

久しぶりの休みで嬉しい反面、来週の月曜日が恐ろしいことになりそうです。



話は変わって、ニュージーランドでの地震。
普段なら他人事のように「大変だなぁ」で済むところが、
今回ばかりは他人事では済まなそうです・・・。

嫁の高校時代の友達が、語学留学でピンポイントに
クライストチャーチ(今回の震源地)に留学中であり、
現在安否不明なのです。

テレビのニュースでは富山の専門学校生ばかり報道しており
その他の日本人に関してはあまり報道されず情報が全くありません。

嫁が必死に連絡を取ろうとメールを送っても
返事は無く、どうする事も出来ない状態。

ただただ、無事である事を祈るばかりです。

どうか、無事でありますように・・・。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2011-02-23 22:18 | ニュースとかテレビとか | Comments(2)

青春時代




もう、懐かしくて涙が出る。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-07-21 20:12 | ニュースとかテレビとか | Comments(2)

賭博

サッカーが盛り上がっている中、

日本の国技w「相撲」では色々と問題が起こっているようで。
(まぁ今に始まった事では無いですが・・・。)


でも名古屋場所は強行開催するようですね。




これで無事に相撲賭博ができるとw
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-06-26 08:15 | ニュースとかテレビとか | Comments(0)

ドログバ

アイス食べてるどころじゃ無かった・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000532-sanspo-socc
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-06-05 00:56 | ニュースとかテレビとか | Comments(0)

蹴球代表

強化試合も終わり
ワールドカップ迄、一週間となったのですが
闘莉王の決定力は本物です。

きっとドログバは控え室でアイスでも食べながら
試合観戦してたでしょう。
こんな試合にフル出場するメリットが無い。


この際、日韓の時のサウジアラビアV.Sドイツ
以上の点差で負けたほうが
得るものが多いんじゃないかな。


なんだかセルジオ●●みたな文になっちゃったけど、

そんな事より
川島って石原軍団に居そうな顔だわ。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-06-04 22:09 | ニュースとかテレビとか | Comments(0)

常用漢字




「岡」って言う字が常用漢字になったそうです。

以上。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2008-01-28 11:03 | ニュースとかテレビとか | Comments(0)

ペルソナ

昨日(26日)から一部の映画館で上映開始の「ペルソナ」
あるシーンをうちの大学で撮影したそうで、大学のHPでも宣伝してます。


※HPより一部引用

謎の人体実験で、超人的な戦闘能力と別人格を埋め込まれた女子大生の闘いの日々を描く
アクション・ ムービー「ペルソナ」が2008年1月26日(土)から公開されますが、
○○大学の旧講堂、ゲノミクス研究棟などが物語の重要なシーンで登場します。

山崎真実さんが映画初主演で心の闇と葛藤するヒロイン役に挑み、
新体操で鍛えた運動神経を活かした鮮やかでアクロバティックなアクションを披露します。
そして、山崎さん演じる主人公・日和を支え行動を共にする医師・幸一郎役を
萩原聖人さんが熱演しています。



一行目読んだだけで素晴らしい映画だとわかりますwww



それよりも『魁!!男塾』とか『ピューと吹く!ジャガーTHE MOVIE』見たい。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2008-01-27 09:45 | ニュースとかテレビとか | Comments(2)

ぜろっくす


※サッカーネタ注意


今日のゼロックスカップを観ていて、



アナウンサー『西野監督のほうから指示でてますかねぇ』

と言う言葉に対して


俺『シジクレイ』

と独り言を言った俺は末期です。



今年もマグノとガチャにお世話になりますm(__)m
[PR]
by sarugolfer-pro | 2007-02-24 20:55 | ニュースとかテレビとか | Comments(2)
                         <スタート>
                       ┌ブログ炎上が好きだ┐
                      YES           NO
                       ↓            ↓
            ┌コメントは縦読みを探してしまう┐  【お好きに…】
           YES                  NO
            ↓                   ↓
  ┌むしろ俺が縦読みを投稿しちゃう┐   ┌必死に擁護してる奴は笑える┐
 YES                   NO  YES                NO
  ↓                    ↓   ↓                  ↓
【頑張りすぎです><】  ┌炎上結果ブログが閉鎖になっても関係ない┐ 【社会復帰可能】
               YES                        NO
                ↓                          ↓
    ┌実生活ではいじめられっ子だ┐    ┌突撃は善意からきてると思う┐
   YES                 NO   NO                YES
    ↓                  ↓    ↓                  ↓
  【外に出ようぜ!】    ┌ぶっちゃけただの暇つぶしだ┐  【 工エエェェ(´д`)ェェエエエ 】
               YES                NO
      【あるあるw】←┘                  └→【そこそこ頑張れ!】 
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-08-25 10:13 | ニュースとかテレビとか | Comments(1)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31