カテゴリ:適当な日常( 168 )

アルファボット

このシリーズ、持ってた人います?

d0045103_20262438.jpg

[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-02-17 20:26 | 適当な日常 | Comments(0)

恵方巻き

やっぱり人間は昼間に生活するもんだと
一ヶ月夜勤明けの日勤を経験し
痛感するこの頃。

しかし、部長とのディスカッションを控える身としては
一時的に夜勤に戻りたい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日、恵方巻きを食べた(手作り)。

スーパーで売ってるのボッタくりな気がして。
1本400円て。

いい商売だよ。


今月は寿司業界とお菓子(チョコ)業界の販売促進月間。
日本人だから流れに乗りましょ♪


乗るしかない、このビッグウェーブに!!


逆チョコ(笑)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-02-05 22:47 | 適当な日常 | Comments(0)

飛去来器

部屋を漁ってたら

こんな物見つけました。

d0045103_3422796.jpg


どこかで投げたいけど

場所が無いなぁ('・ω・`)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-01-28 03:46 | 適当な日常 | Comments(0)
夜勤最終週が始まりました。

やはり一ヶ月夜勤は厳しいです。

勝手に夜勤班長にされてたし
そんな時に限って何か起こるし、最悪です。


家に帰ったら帰ったで

「一ヶ月夜勤はありえない」
「結婚式のこと、全然決められないじゃん」
「どう考えてるの!?」

と、責められまくり。


休まる場所がありません。




d0045103_356749.jpg
何かでストレス発散しないと('А`)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-01-27 03:56 | 適当な日常 | Comments(4)

泥棒


嫁の下着が盗まれた・・・。


同棲を始めてからこれで二回目です。






ちなみに俺のは未だ無事です。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-01-25 21:07 | 適当な日常 | Comments(2)

締め切り


危険物取扱者の甲種を受けようとしたら
願書の締め切りが過ぎていたでござるよ。


にんにん。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-01-20 04:03 | 適当な日常 | Comments(0)

夜勤終わりのつぶやき2


やべい。もう外が明るい。




こんな逆転生活送ってると

空ノックされちまうw
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-01-17 06:56 | 適当な日常 | Comments(3)

夜勤終わりのつぶやき


寒い・・・眠い・・・。

一ヶ月夜勤は辛い・・・。







何で外国の超能力者は

いつも緊急来日するんだろう・・・。



ちゃんと予定立てておけよ・・・。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-01-14 04:40 | 適当な日常 | Comments(0)

貴公子、おめでとう

昼間にゆっくり「いいとも」見られるのが夜勤者の特権です。

でも人間は昼間に活動するものであり、
着々と寿命が縮んでおりますw


タイトルと内容は関係ありませんが、
「新婚生活」って聞くとなんだか「付き合いたてのカップル」と
似たようなイメージが沸いてくる気がするような(しないような)ですが、
交際期間含め7年間以上一緒にいますと
新鮮さはありません。皆無です。


お互いが学生時代に付き合い始めたのですが、

学生時代→社会人→同居→入籍

この「→」の間に女性は変化するようで
付き合った頃の初々しい感じが、今や第四形態になりますと
もう敵いっこありません。

井手らっきょとの短距離走くらい、敵いっこありません。

とりあえず、恐怖の「おこずかい制」には
土下座レベルの懇願をし、回避しましたが・・・。(共働きの為)


女性は強くたくましい生き物です。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-01-07 12:49 | 適当な日常 | Comments(2)

新年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


もう年が明けて3日が経ったのですが

親戚への挨拶周りが面倒です...('・ω・`)


おかげで福袋もちゃんと買えず、
勢いで買ったヴィレッジバンガードの福袋が残念な感じで
なかなかのスタートを切っておりますw




もう休みも終わっっちゃう・・・。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-01-04 04:28 | 適当な日常 | Comments(0)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30