カテゴリ:適当な日常( 168 )

もう何日目だか忘れた。

今日も嫁を仕事場(病院)まで送迎。

さらに止めたはずのタバコを
車の中で吸っていた形跡を見つけられ尋問。(なんとか誤魔化す。)

散々です。


嗚呼、今までに無いG.W。

こんなことなら仕事行って
金稼いでいたほうが
楽だったもしれない・・・。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-05-04 16:36 | 適当な日常 | Comments(0)

ある意味G.W終了

昨日も引きこもりで一日を終え
さて、今日は地元に戻り、G.W唯一の飲み会だぁ!!



・・・の予定でしたが、




昨日の20時くらいに、実家に遊びに戻ってた嫁から電話が







嫁「車ぶつけられた。」









なんとまぁ、こっちに帰ってくる際に
交差点直進中、右折車にがちゃん。

幸い両者共怪我は無かったそうですが
ラクティスちゃんがレッカー移動でございます。




というわけで、我が家には私の車しかなく
今日&明日&あさって共に嫁は仕事のため




私、地元に戻れなくなりましたw




すなわち私のG.W終了です。




お疲れ様でした。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-05-03 09:14 | 適当な日常 | Comments(2)
あぁ・・・もうG.Wのうち3日も終了してしまった。

こう毎日更新しているということは
それだけ暇しているということですw

昨日も昼寝したりして終了だし。

明日は実家に戻って幼馴染と飲み会だけど
その事実を嫁に話すと、なんだか不機嫌になるし・・・。


私には自由が無いのか・・・。


今日もいい天気。


掃除でもするかなぁ。






まじで何か趣味でも見つけないと。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-05-02 09:44 | 適当な日常 | Comments(0)

2日目終了

昨日は嫁と嫁の妹(女子高生)と羽生のイオンに行ってきました。

でも、二人とは別行動をしようということで
一人、イオン内をぶらぶら・・・。

用も無いので通路途中にある椅子に座り時間を潰していた俺です。


おかげさまで、20年来の幼馴染達と
あさって飲むことになり、予定が一つできました。

連絡は取っているものだなぁと痛感です。


さて、今日は引きこもり。


---------------------------------------------------------------------------------


話は変わって、3月にギリギリ購入した結婚指輪が
購入したお店のホームページに載ってます。

もっと言うと、俺ら夫婦の写真も載ってます。
リアルに馬鹿みたいな顔になってますが・・・。

笑顔は相変わらず苦手なもので。(作り笑いには定評がある)
他にいい写真は無かったのかと。


でも、指輪はとても良いデザインです。
フルオーダーでも値段はお手ごろ(?)でした。

↓ ↓ ↓ ↓

「KLANKA」
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-05-01 08:29 | 適当な日常 | Comments(2)

1日目終了

やばい。このままだと本当に何もしないG.Wになってしまう。


嫁は仕事だから、あまり遊び呆けると機嫌悪くなるかなぁ・・・
と思い予定を入れていなかったのに


嫁「G.Wはそうやってひきこもってるの?」

俺「俺一人で遊びまくるのも悪いじゃん」

嫁「そう思って家に居られるほうが迷惑なんだけど」

俺「・・・。」



誰でも良いんで、誰か遊びましょ。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-04-29 21:27 | 適当な日常 | Comments(4)

G.W

今日からG.Wだが
まったく予定が無い。

散歩でもしようかな・・・。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-04-29 03:29 | 適当な日常 | Comments(0)

祭りの後

無事に式を終え
日曜日からハワイへ行き
昨日、帰って来ました。


先週の土曜日、
自分たちより両親が緊張している中
東照宮にて行ったのですが、
天気が良かったせいか観光客多すぎ・・・。



そんな中、式が終わり祈祷殿を出ると
観光客の中から私の下の名前(本名)を呼ぶ女性の声が!?

結局、気にしてる暇も無くそそくさと祈祷殿を後にしたのですが
犯人は誰かも分からず、嫁からも問い詰められる始末・・・。



たまたまにしては怖い偶然でありますが、

皆さん、神社等を観光中に神前式が行われている場合
式の最中や終わりに誰かの名前を呼ぶのはやめましょう。

下手に新郎・新婦の名前であると
人によっては人生が変わってしまいます。



一応、私はまだ無事です。

成田離婚とやらも今のところ話題に上がっていませんが・・・。

d0045103_2258063.jpg

[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-04-16 22:59 | 適当な日常 | Comments(2)

実際のところ・・・

結婚式を迎える事より

特別有給で5日間、会社休める事のほうが

嬉しかったりする。



明日(時間的には今日)、日光に旅立ちます。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-04-09 01:18 | 適当な日常 | Comments(0)

来週

久しぶりです。

急ですが、結婚式を来週に控え
毎日が忙しい今日この頃
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

式は身内だけで、日光東照宮で行いますが
レンタル衣装込みで40万くらいとお得。

ネームバリューもあり洋装より安いので
みなさんも是非、日光東照宮で。
(高い白無垢だと100万(レンタル)ですが・・・。)



洋装だと、普通のドレス1着で20万~(レンタル)。
神○うのデザインだと30万~。

だから衣装チェンジなんてしようものなら
新婦のドレスだけで軽く50万オーバー。

いい商売ですわ。


さらにこんな額を多く見てると
私生活でも金銭感覚が麻痺します。



重症です。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-04-04 02:33 | 適当な日常 | Comments(4)

オリンピック見てないや

あの有名お笑いコンビの「チェリー☆パイ」が去年で解散していたそうで。

こんな大ニュースを知らずに2ヶ月近く過ごしていたとは
非国民ですわ。



ちなみに俺は「かっすん(左)」より「みほ(右)」派。



d0045103_195106.jpg





嫁は病院の新年会。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-02-20 19:57 | 適当な日常 | Comments(0)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31