カテゴリ:適当な日常( 168 )

3連休

よっしゃー休みだ!

明日から韓国行って来ます。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-08-12 21:12 | 適当な日常 | Comments(0)

お盆休みは、実質1日


明日で地獄の6連勤も終わり

→ 1日休み 

→ 5連勤・・・(休日出勤)

→ 3連休!!!(土日込み)

→ 通常モード('・ω・`)


とりあえず、
あさってのBBQ楽しんでやる!!!
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-08-05 22:00 | 適当な日常 | Comments(2)

・・・



リアルに転職したい!!!

明日も休日出勤だ・・・。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-07-31 20:15 | 適当な日常 | Comments(0)

リベンジ福島

昨日、会社の先輩達と福島競馬リベンジに行ってきました。

ハナ差で20万円を逃してしまいましたが
確定が出るまでドキドキでしたよ、本当に。


結局10万逝きましたが。




オグリキャップへの香典だと思って忘れます。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-07-11 07:33 | 適当な日常 | Comments(2)

出費

来月から3ヶ月連続で知り合いの結婚式に御呼ばれします。

簡単に計算して約10万円がこれにより出費となり
喜ばしいやら痛いやら・・・。


そんな中、来月に控えた会社の後輩の結婚式では
余興をお願いされ、よりによってウケを狙えとの指示。

まず、会社の先輩に余興を頼むなよと。
まだ招待状の返事も出してないし。

更にはその式には100人以上招待するって話。

公開処刑です。


でもちょっと楽しみw
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-06-09 21:22 | 適当な日常 | Comments(2)

バスケ

昨日、会社の人とバスケしてきた。

最初は誘いを軽いノリで承諾したのだが、
実際に体育館に行き、
先に来てた人のシュート練習見てみると
皆上手い・・・。

そして、いきなりオールコート5対5・・・。



開始2分で肺が悲鳴を上げ
その後、吐き気・めまいがw
とりあえず死を意識しながら1試合目終了。


2試合目、1試合目よりも軽快に動けるようになり、
吐き気・めまいもなくなる。
これがランナーズハイなのか!?


3試合目、足が動かない・動きたくない
お腹が空いた。帰りたい。



今日、全身が痛い・・・。
でもこれからも参加しよう。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-05-30 19:05 | 適当な日常 | Comments(0)

疲労感・・・

2ヶ月ぶりの夜勤です。

本当はもう夜勤はやらずに、新棟立ち上げ準備をするわけだったのですが
私の代わりに夜勤に入った人がやらかしたので(損金500万w)
再び夜勤です。

更に最近、仕事の無茶振りが激しく

課長の会議資料を俺が作るとか
来月の経費着地見込みを俺が考えるとか
来期の事業計画案を考えるとか

どうなんでしょう?w


他の会社もそんなもんなのかなぁ・・・。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-05-20 04:16 | 適当な日常 | Comments(2)

マジかよ・・・。


・久しぶりにCDを買った。
 嬉しさのあまり勢い良く周りのフィルムを剥がしていたら
 蓋が割れてしまったw


・29日に会社の人とバスケをやることに。
 軽い気持ちで承諾したら、みんなバッシュ持ち。
 今日、買ってきたが痛い出費だ。
 


今週は体調がよくないなぁ。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-05-15 20:15 | 適当な日常 | Comments(0)

実家へ・・・

結婚式の写真を渡すために、本日日帰りで行ってきました。

この時期、我が実家方面はフラワーパークとやらで道が混んでおり
本当に良い迷惑ですw


さて、貴○子氏のお気に入りである私の母親なんですが
実は3月に事故りまして、現在右肩骨折中であります。
この事実を私が知ったのも結婚式後であり、
つまり完治せずに息子の結婚式に参加したわけであります。

心配させないようにとの配慮とは思いますが、
愛車のekワゴンも廃車となり
入院&手術もしたくらいの事故。

本当に母親とは強いものだと改めて感じました。

それに引き換え、入院していた期間
母親にかわり父親が家事を行ったそうですが
洗濯機の使い方も知らない父親。

この機会に家事が少しできるようにり
更に最近は5時に起きて自分の弁当作っており
母親のありがたみを感じたようで
これはこれで良かったのかな・・・なんて感じます。



まぁうちの嫁は、ピンピンしていても
私が殆どある程度の家事をしてますが。


共働きだから仕方無いと、自分に言い聞かせるしかありません。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-05-09 01:08 | 適当な日常 | Comments(2)
G.Wが明け、二日逝ってまた二日休みで良かった。


なんだか久しぶりの仕事、疲れますわ。

G.W中、引きこもってたからってのもあるだろうけど。





普天間基地の移設。


対馬に移設した面白いんじゃないかなと思う。


カオス。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-05-07 22:22 | 適当な日常 | Comments(2)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31