カテゴリ:適当な日常( 168 )

引篭もり

やべー。

2月一番の遠出が会社って、やべー。

いくら毎週休日出勤で休みが無く、更にはインフル罹ったからって

これはやべー。


やべー、やべー言ってると「地獄のミサワ」みたいだけど

これはマジでやべー。




明日も出勤・・・。


P.S.
最近、急に後頭部が痛みだします(内部的痛み)が
急死したら、誰かこの事実を嫁か警察に伝えて下さい。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2011-03-05 12:00 | 適当な日常 | Comments(0)

成人とは何ぞや?

暇な土日。趣味が無いというのは問題である。
嫁のトランペット勝手に吹いて怒られるのは勘弁だし。

明後日、成人の日は出勤ですがね・・・。


成人の日といえば、うちの弟が9日成人式です。



時が経つのは本当に早いもので、
俺が高専の寮生活という人生の長期休暇を過ごしていた時に
弟が推薦試験を受けに来たのがもう5年前。
(その時の写真:上)


そんな弟も今年で卒業・・・。



d0045103_0433828.jpg
そりゃ俺も年取るし体のあちこちにガタがくるわけだ。



精神病む前に、転職せな。(去年4月写真:下)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2011-01-09 00:48 | 適当な日常 | Comments(2)

2011

あけましておめでとうございます。




仕事が始まっちまうよ・・・。



d0045103_16585655.jpg

[PR]
by sarugolfer-pro | 2011-01-04 16:54 | 適当な日常 | Comments(2)

納会

・28日が納会でした。

・来年の工場スローガンに自分が調べた考えたのが
 選ばれました。(賞金5,000円)

・しかし、月曜日に飲みに行きシャンパンいれたので
 5,000円は前日に無くなってました。

・28日に焼肉食べに行き10万いきました。

・更に、食べ過ぎて、夜に吐きました。


良いお年を。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-12-30 23:11 | 適当な日常 | Comments(0)

めりー


 仕事終え
  帰って一人 飯を食う
    俺は既婚者 だったはずだが?


 クリスマス 
  亭主は家で 一人きり
    嫁は実家に 帰ったみたい    


 喧嘩した
  訳でも無いが 何故帰省?
    もしや本当は 他の男と・・・


 一人では
  自由に好きな 事できる♪
    しかし好きな娘(こ) とはしちゃイケ無い 
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-12-25 02:17 | 適当な日常 | Comments(0)

風邪

先週の月曜日に急な寒気に襲われて
火曜日より39℃台の熱により会社を休んでおります。

金曜日には治って会社行ったけど「無理するな。帰れ。」
ということで、火曜日から4連休+土日休みの6連休となっております。


こんな風邪を引くのは小学生以来で
布団の敷いてある床まで汗だくになるとは驚きです。


土曜日に忘年会の後、裸になる必要があるお店に行ったせいかもしれません。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-12-18 18:23 | 適当な日常 | Comments(0)

お尋ね物

前回、もう無理だぁと言いながらも
転職先がすんなり決まるご時世でも無く
渋々働いております・・・。


そんな事より
時計を探しております。


「CASIO DB-310GA-1ZJF 」

d0045103_17203166.jpg




すでに廃盤になってるんですが
少し前までは売ってたはずなんだけどなぁ。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-11-27 17:21 | 適当な日常 | Comments(2)

もう無理


早ければ今年、遅くても春までに辞めてやる!

もう第二新卒は無理だろうし、厳しいかも知れないけど
転職がんばろ。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-10-16 08:37 | 適当な日常 | Comments(0)

出費が痛かった・・・

7月より毎月のように結婚式に呼ばれていたが
今日で一段落。

計4回(うち二次会からは1回)の参加で
出費は軽く15万くらい。

都内まではグリーン車にしか乗らないvipぶりは
社会人ならではw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日寝てる間に、うなされていたらしく
心配した嫁が起こそうとした時、
急に嫁の首を掴んで

「これかっ!!これかっ!!」

って寝言を言ってたらしいけど
記憶にございません。


病んでるな俺。


転職しなきゃ。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-09-19 01:43 | 適当な日常 | Comments(0)

旅行

強行日程での韓国旅行。

やっぱ言葉がわからない(書いてある事がわからない)と
不安になります。

警備員らしき人にハングルで何か言われたけど
まったくわからず逃げるようにスルー。
私は現地人では無いですよ。



あと、何で女の子の前髪パッツン率が高いのだろうか。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-08-21 09:04 | 適当な日常 | Comments(2)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30