カテゴリ:適当な日常( 168 )

異動

うちの会社は6月決算。

7月から工場から本社へ異動となります。

適当私服からスーツへ。。
片道2時間通勤。。。


上司からは「武者修行だから。」と言われたが、
10年近く務めた勤務地が変わる事は何だか寂しく、
嫁と子供も実家に帰り(たぶん遊びに)、
そんな夜はこんな時間までアイドルのPVを見て元気出そうとしたが、
逆にむなしくなるもうすぐ34歳。

家建てるとホントに異動になるのね。ビックリした。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2017-04-02 02:33 | 適当な日常 | Comments(0)

好きだよね

子供と二人でスーパー行って、思わず欲しくなった
ねるねるねるね系お菓子「たのしいおすしやさん」

子供欲しがるように促し、致し方なく買ってあげた風を装い
家で3歳児とともに楽しむ33歳児。

d0045103_2315357.jpg

※性格上、見た目にはあまりこだわらない事ご了承ください


作るのは楽しいし、昔に比べて進化しているけど(特にイクラ)、

結局味は変わらずいまいち
子供も一口食べて放置

残りを33歳児が渋々ペロリ。






よし!明日から仕事モード!
[PR]
by sarugolfer-pro | 2016-05-08 22:58 | 適当な日常 | Comments(0)

陶炎祭(ひまつり)

予定通り行ってきました陶炎祭。

5月4日、終わりかけのつつじを見た後
シャトルバスに乗っていざ会場へ。

結局、何も買わずに帰って来たけど
人が集まるイベントは良いですね。


毎年思うけど、5月ってもうこんなに暑いのね。

d0045103_22514248.jpg

[PR]
by sarugolfer-pro | 2016-05-07 22:52 | 適当な日常 | Comments(0)

出費

固定資産税払って

サマータイヤ買って

子供用の自転車買って

庭用の花買って

飯食って・・・。

G.W.折り返し時点で予想以上の出費。


自転車喜んでもらったのが何より。

d0045103_441915.jpg

[PR]
by sarugolfer-pro | 2016-05-04 04:41 | 適当な日常 | Comments(0)

とりあえず

以前の投稿から約4年


以前使用していたPCが壊れ、新しいものを買い、
誕生日には昔行ってた美容室からしかメール(自動配信)が来なく
暇していたところ

久しぶりに我がBLOGを確認


なんだか懐かしすぎるわ

ログインに10分以上も掛かってしまったし、


たまには更新も良いかもしれない・・・。

これは再開宣言か
d0045103_22483538.jpg

[PR]
by sarugolfer-pro | 2016-04-23 22:48 | 適当な日常 | Comments(2)

GW

今年のGWは7連休ということで
過去に無いほどの休みを貰えたが、
Gr長ということでトラブル対応等含め何回か出勤。





今日は絶好のお出かけ日和。

会社行って来ます。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2012-05-05 10:03 | 適当な日常 | Comments(0)

暇人

d0045103_2323581.jpg
ホントこの頃会社の人以外と接する機会が無くなった。

もともと自分から誘ったり提案したりするタイプの人間では無いけど、
結婚してから近場に買い物行くか、遠くて三郷のコストコ行くくらい。


なんだか人生損しているような。


このままだとより一層皆と疎遠になってしまうし、
今後子供が生まれれば更に出掛けられなくなる。




旅立つか。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2012-04-09 23:23 | 適当な日常 | Comments(2)

3月終了

もう3月が終わり明日から4月。

社会人5年目に突入です。


また、この4月より我がGrの長となり、
既に胃に穴が空きそうな程のストレス。


更に、嫁が妊娠したっぽいので
しばらく家事は俺担当。


誰か手伝って。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2012-03-31 15:35 | 適当な日常 | Comments(0)

大仏

家の中にいるハエがうざい。

どうも、久しぶりです。



先週「大仏を見ないと死ぬ」という夢を見た為、
おととい鎌倉に行ってきた。


12年ぶりに鎌倉の大仏見たけど、やっぱ牛久のほうが迫力ある。
牛久の大仏最高!なんてったって、立ってるし。



それにしても鎌倉周辺のあのお洒落な雰囲気はズルイわぁ。

同じ物でも「鎌倉○○」って付くだけで→お洒落、美味しそう、抱かれたい
「鎌倉パスタ」だって知らない人からすれば、お洒落なイタリアン♪


イメージとは重要である。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2011-09-25 10:56 | 適当な日常 | Comments(0)

2011.GW

今年も引きこもり。

4,5日は仕事だし、金が貯まるわっ♪

散財してやるw
[PR]
by sarugolfer-pro | 2011-05-01 10:28 | 適当な日常 | Comments(0)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30