カテゴリ:仕事( 3 )

みんな仕事初め

時間的には、今日から仕事が始まります。

まぁ自分は夜勤なんで夜更かし万歳です。

夜勤は17:00~2:00勤務の為
むしろこの時間に寝ちゃうと明日からヤバイです。


夜勤は管理職いないし比較的昼間より自由なんで
気分的にも楽ですが・・・、



今月一杯夜勤というのも考え物で

来月、日勤に切り替わる時が恐ろしい気がします('・ω・`)



これだから組合の無い会社は・・・。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-01-05 00:30 | 仕事 | Comments(2)

滴定

仕事で塩酸の中和滴定をした。
滴定なんて約10年ぶり?学生実験以来かな。


でもほとんど器具が無く、
あるのはビーカーとビュレットのみ。


指示薬すら無いためpH試験紙で
ひたすらpH確認・・・。



まぁ久しぶりで面白かったけど、
やっぱりデスクワークは苦手なのかも。


すっかり現場人間になってしまったよ。



それにしてもこの世界的不景気は
いつまで続くのやら(>д<)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2009-01-08 20:00 | 仕事 | Comments(0)

休みが無い

本当に久しぶりです。

9月から増産体制が始まり休日出勤が多くなった。
日曜日も仕事、再々来週は八連続夜勤(笑)

死んだほうがマシ・・・ってまでじゃないけど、
土日は休ませてほしいわ。

増産で仕事があるってことは幸福なのかも知れないけど。


楽しみはうちの会社特有の秋のボーナスだけかな( ̄ー ̄)
[PR]
by sarugolfer-pro | 2008-09-20 00:28 | 仕事 | Comments(1)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31