3月平日のプール

お久しぶりです( `ー´)ノ

先週の金曜日、
東京では遅い初雪を向かえたのですが、

そんな日に久しぶりの休みをいただいたので

温水プールに行ってきましたw


そして、いざ泳ぐぞっ!ってな意気込みで入場したものの
客は10人前後・・・。
その大半はリハビリとか健康のために来ている老人w

一応そのプールは「流れるプール」「波のプール」「25mプール」があるんだけど
ほぼ貸しきり状態www


そんな中、仕方なく流れるプールで流れに身を任せていると
客よりも多い監視員の一人に話しかけられた。



監視員『良かったら波のプールもどうぞ・・・(^∀^;)』


監視員さん、お疲れ様です。


そんなこと言われちゃかわいそうだし行くしかない。
流れるプールを後にして波のプールへ(-ω-)

でもそんな波のプールも俺たち合わせて客4人。
そんな中、監視員5人。



居づらいのなんの・・・。




人の多いプールは嫌だけど
人が少ないプールってのも嫌だね(-_-#)
[PR]
Commented by 貴公子 at 2007-04-22 23:44 x
あれだ、誕生日おめでとうごzさいました。
Commented by okp at 2007-04-26 05:31 x
貴公子
まぁあれだ、ありがとう。
by sarugolfer-pro | 2007-03-20 09:28 | 適当な日常 | Comments(2)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31