はじめての面接

いってきましたわ一次面接・・・。

面接というより面談って感じだったけど緊張した(゜-゜;)


唯一おもしろかったのは
俺の左隣にいた人が『井上ひさし』に似てたことと

右隣にいた人が小さな声で何言ってるのかわからなかったけど
長所聞かれたときに『コミュニケーション能力です』って答えたときには
ツッコミたかったよw



来週には結果が出るけど、微妙だねぇ。
[PR]
Commented by g-baka at 2007-02-15 21:03
グループ面接なら突っ込んじゃえば良かったんだよ♪

って(r
Commented by 貴公子 at 2007-02-16 22:37 x
十分に面接を楽しんでいるじゃないですか。
Commented by okp at 2007-02-19 10:10 x
g-bakaさん
突っ込むとイメージ悪い気がして・・・。
Commented by okp at 2007-02-19 10:11 x
貴公子
緊張しまっくたYO!!
by sarugolfer-pro | 2007-02-15 10:28 | 適当な日常 | Comments(4)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31