就活めんどくせ

先週の木曜日にとりあえず会社説明会に行ったのだが
なんだか就活めんどくせぇ('A`)

まぁその説明会で

会社の人『では何でも良いので質問あったらどうぞ。』

って言われたから


俺『離職率ってどれくらいなんでしょうか?』


って聞いたら嫌な顔されたw



あと、SPIの問題を暇なときにやってるんだが、国語わからね・・・。
まず問題文の漢字が読めなかったとか・・・。



もうすでに憂鬱だわ('Д`;)
[PR]
Commented by g-baka at 2007-01-30 21:00
就活なんて適当でいいんじゃね?
給料と休日日数だけ見て後はちょこっと業務内容見て・・・

σ^^なんてリクナビのメールBOXに最初に来た所を受けたら
最初から最後まで合計2週間で終ったぞwww

ってFUMIs(ry
Commented by 貴公子 at 2007-01-30 22:32 x
就職活動なんて適当にやればなんとかなるものだってww
おれんあんて最終面接で遅刻したのに内々定もらったしwww

それにしてもトラックバックで笑いそうになっちゃうぼく。
Commented by naka2 at 2007-01-30 23:58 x
ちょwww離職率聞いたんすかw

漢だw
Commented by okp at 2007-01-31 11:00 x
FUMI_Yさん
俺もとりあえず今受けてるのは1社ですw
でも周りには5,6社受けてる人もいるし
なんだか不安ですねえ(^^;)
Commented by okp at 2007-01-31 11:01 x
貴公子
トラックバックの数が半端ないっす・・・。
Commented by okp at 2007-01-31 11:01 x
naka2君
何でも聞いていいよって言われたから思わずw
まぁ他の学生は、ひいてたけどねwww
by sarugolfer-pro | 2007-01-30 10:34 | 適当な日常 | Comments(6)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31