あけまして。

ただいま、宇都宮。

実家に帰ってたけど、やっぱりうちの親は天然だったよ・・・。



その1 親戚の子(1歳)にポケモンカレンダーを買ったという話から

母「それにしても最近のポケモンってわからないのよねぇ。
              サトシとポケモンくらいしか名前わからないし。」



俺「・・・。(ポケモンはキャラの名前じゃないぞ。)」


父「あれ?ニャンチューとかいなかったか?」


母「それは、まるみちゃんでしょw」


俺「・・・。(母親がツッコんだっ!!)」




それから数分後、テレビを見てると・・・



父「これは何て名前のポケモンだ?」

         ↓
d0045103_20165394.jpg




俺「残念ながら、それはポケモンじゃない・・・。」







その2 大晦日K-1の金子賢の試合を見てるとき


母「この人、まだ頑張ってるのねぇ。」

俺「俳優に戻ったほうが良いと思うけどね。」

母「この人あれでしょ?昔、『いいとも』出てた?」

俺「誰よ???」

母「いいとも青年隊じゃなかったっけ?」

俺「たぶん違うでしょ・・・。」

母「双子で出てたじゃない!?」

俺「この人、工藤兄弟じゃないよw」

母「そうなの!?なんだか似てない?w」

俺「残念ながら、似てない・・・。」





今年もよろしくお願いします。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2007-01-02 20:25 | 適当な日常 | Comments(0)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30