記憶を失う

今週の水曜日から木曜日かけて

42時間寝ずに

実験×2 & 金曜日のゼミの準備という
ドMなことをやったんだけど

見事に木曜の夜には記憶を失い
金曜日はP.M1:00に起床
遅刻したためゼミは来週の火曜日に延期になったよ(´・ω・`)


それにしても久しぶりにこんな体に悪いことしたから
体調おかしいのよね・・・。

頭痛いし(前から)

吐き気するし(おめでた)

さらに、変な手汗をかき続けるw


刻々と寿命が短くなっていることがわかるよ(´∇`)

ドMだね・・・。




以上、休日の学校からでしたノシ
[PR]
Commented by naka2 at 2006-12-11 11:41 x
>頭痛いし(前から)
>吐き気するし(おめでた)
>さらに、変な手汗をかき続けるw

自分もこの辺の諸症状の自覚があります・・・。

来年から・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by okp at 2006-12-12 21:19 x
naka2君
研究室と研究内容によっては
そんなに忙しくないから大丈夫だと思うよw
by sarugolfer-pro | 2006-12-09 20:17 | 適当な日常 | Comments(2)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30