人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうね、暇が無いんだもの

久しぶりの更新!!

ということは、祝日にもかかわらず学校に来ている俺(´・ω・`)


最近は忙しさに拍車がかかっており、
本当に暇が無い・・・。

それに第一種有機溶剤の匂いを嗅ぎすぎたため
頭痛に悩まされる日々。


なんだか老けました。

白髪が増えました。

髪が薄くなってるんじゃないかな?って気がします。




死期が近いな・・・( ̄ー ̄)
Commented by naka2 at 2006-11-23 23:31 x
そうか!僕の増え続ける白髪も溶媒のせいだったのですね!
Commented by okp at 2006-11-24 11:07 x
naka2君
有機溶媒はやばいね・・・。
こりゃ早死にするよw
Commented by bubble at 2006-11-25 13:14 x
それを作っているようなとこなんですが…
Commented by 貴公子 at 2006-11-26 01:41 x
あ!!
まさか白髪って言うとかあさんも有機溶媒使ってたし納得。
あれ?あれはもともとかww
Commented by okp at 2006-11-27 12:42 x
bubble君
一緒に早死にしましょw
Commented by okp at 2006-11-27 12:43 x
貴公子
君は白髪が生えてこないのかい?
by sarugolfer-pro | 2006-11-23 15:31 | 適当な日常 | Comments(6)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro