人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・。

世間では三連休、みなさんどこへお出かけでしょう?

そんな中、こんな時間まで学校にいる哀れな子が

久しぶりに投稿しております(-ω-)/


いやぁ忙しい・・・。

もう学校疲れたよ・・・。

財布の中身が36円・・・。



愚痴を書いたら止まらなくなりそうなので、もうこの辺で(笑)



それにしても静かな学校は不気味なもんですなぁ((゚д゚;))
Commented by naka2 at 2006-11-03 22:13 x
一昨日から香料際準備期間ですが、本科生の盛り上がりを横目に今日も白衣の専攻科生もいますよ。・゚・(ノд`)・゚・。
Commented by 貴公子 at 2006-11-03 22:13 x
群馬猿ヶ京にて温泉旅行中!
Commented by トーヤ at 2006-11-03 22:33 x
休日出勤&残業・・・
派遣会社のうそつき~:_;
Commented by g-baka at 2006-11-03 23:01
デスノート見てきたお⊂( ^ω^)⊃
Commented by okp at 2006-11-04 01:11 x
naka2君
大学来ると、夜12時までとか休日出勤とか当たり前になるよ。
まぁ研究室によるけど(´・ω・`)
Commented by okp at 2006-11-04 01:13 x
貴公子
群馬と書かなくとも猿ヶ京くらい知ってるよ!
温泉で溺れちゃえ(‐∀‐)
Commented by okp at 2006-11-04 01:14 x
トーヤ
今の俺と同じようだわw
ただ、俺は金もらえないけど(T_T)
Commented by okp at 2006-11-04 01:16 x
g-bakaさん
俺は前編を見てないけど
彼女は別れてたときに他の男と前編見たみたいなので
見に行こうと誘われてますw
by sarugolfer-pro | 2006-11-03 20:27 | 適当な日常 | Comments(8)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro