Happy Birthday

今日はうちの弟の誕生日!

あんな小さかった弟も16歳ですよ(´・ω・`)


俺よりも背は高いし、俺には命令口調だしw

うちの母親には


『あんた(俺)より○○(弟)のほうがカッコいいのにねぇ(゚Д゚)』

って言われちゃうくらいだし。(複雑な俺・・・。)



立派に成長したもんだ。・゚(つД`)゚・。



やっぱり、いくつになっても弟は可愛いもんですな♪
[PR]
Commented by bubble at 2006-09-21 20:02 x
最近気付いたのですが
プレステにメモリーカードつけるの忘れてたみたいです
Commented by naka2 at 2006-09-21 23:59 x
>いくつになっても弟は可愛いもんですな♪
アッー!!
Commented by 貴公子 at 2006-09-21 23:59 x
あのSHOW HEY!がもう16歳か。
初体験は済ませたのかな??
Commented by okp at 2006-09-22 09:35 x
bubble君
そういやついてなかった・・・。
もし会う機会があったらください(^^;)
Commented by okp at 2006-09-22 09:36 x
naka2君
そういう意味ではありませんw
Commented by okp at 2006-09-22 09:36 x
貴公子
女の気配はしないから、まだじゃないかな?
わからんけどね(-ω-)
by sarugolfer-pro | 2006-09-21 15:47 | 地元民 | Comments(6)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30