見えない敵

今、実験装置の組み立て中なんだけど
断熱材としてグラスウールを使ってるのね。



これがまた厄介者で・・・。

見た目は綿みたいで、柔らかそうなんだけど
ガラスなんで手に刺さる刺さる。・゚(ノД`)゚・。

それに繊維みたいに細いから風で空気中に舞うし、
なかなか目に見えない(´・ω・`)


だから、俺は白衣&マスク&メガネして扱ってるんだけど
うちの助手は装備無しで扱うw


助手「このくらい、痛くない!」


超人(ミュータント)だよ・・・。




ちなみに手などに刺さると
そのまま血管まで到達し、血管に刺さったままだとか( ̄□ ̄;)

もし吸い込みでもしたら
肺に刺さっちゃうのよね・・・。


こんなの扱いたくないよ(-ω-)
[PR]
Commented by naka2 at 2006-09-13 12:45 x
アレですね、ちょっと前にはやったアスベストと同じですねw
肺に入って(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by bubble at 2006-09-13 16:55 x
この前扱いましたけど
そんな扱い方したら怒られますよ(´□`)
Commented by g-baka at 2006-09-13 20:43
血管に刺さったままならまだしも
万が一、血管内に進入した場合には心臓に到達し死に至りますので
十分注意して取り扱ってあげてくださいねwww
Commented by okp at 2006-09-14 09:29 x
naka2君
アスベストと同じように、そのうち規制されるんじゃないかな?
Commented by okp at 2006-09-14 09:30 x
bubble君
なんかそのうち防具つけるの
めんどくさくなるんだよね(^_^;)
Commented by okp at 2006-09-14 09:31 x
g-bakaさん
やばいですね・・・。
もう体内に何本か刺さってるということですね(´・ω・`)
by sarugolfer-pro | 2006-09-13 11:39 | 適当な日常 | Comments(6)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31