勧誘 VS 俺

昨日の夕方、俺が家でポップコーンを食べていると
玄関のチャイムが鳴った。

慌てて出てみると、
そこにはマイケル今井雅之を足して2で割ったみたいな人が立っていた。

男「こんにちわぁ。廃品回収やってるんで雑誌とかあったらよろしくお願いします。」

と言って、いきなりトイレットペーパーを渡される。

その後、その男の怒涛の攻撃!

男「お兄さん、雑誌とか読む?」

俺「あまり読まないですね。」

男「新聞とかは?」

俺「インターネットでニュースとか見れますし。」

男「でも新聞もいいよぉ!」


ここで、さらに2,3個トイレットペーパーを渡される。


男「この付近、学生さんが多いでしょ?だからあまり新聞とってくれないんだよね。」


と言って、洗濯洗剤を2つ渡される。


男「お兄さん、酒飲む?」

俺「あまり飲みません。」

男「いやいや、飲みそうだけどなぁ。」


と言って、ビール券を渡される。

このままだとやばい!契約しちゃう!
と思って、今度は俺の攻撃w


俺「いらないですし、こういうことされると困ります。
   実家では、おたくの○○新聞なんですけどねぇ。
   こうやってされると、考え直さないと・・・。」



この一言で、向こうの態度が変わった!


男「ああそうなんですか。
   じゃあお兄さんも将来お願いね。」


と言ったと思ったら、
渡されたトイレットペーパー&洗剤&ビール券を
しっかり回収されて帰っていった。




せっかくなら、くれよ(゚Д゚)
[PR]
Commented by 貴公子 at 2006-09-12 00:20 x
奪い去れ!!
全て!!
Commented by bubble at 2006-09-12 09:54 x
不意にポップコーンが食べたくなりました
Commented by okp at 2006-09-12 10:09 x
貴公子
見た目が怖い人だったから無理だったよ(´・ω・`)
Commented by okp at 2006-09-12 10:30 x
bubble君
ポップコーンって久しぶりに食べると美味しいよヽ(`▽´)/
by sarugolfer-pro | 2006-09-11 10:26 | 適当な日常 | Comments(4)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31