休日出勤

何故だか、映画とか見終わった後って
むなしさが襲ってくるんだよね・・・。
昨日のルパン見て思ったw


今日は土曜日、しかし学校にいる俺(◎-◎)

まぁわけは、昨日の朝方に元カノがまたまたうちに来て
午前中は学校を休んだから
その穴埋めってことなんだけどね(・o・)

本当は、木曜日の夜に来るみたいな流れだったんだけど
元カノが仕事疲れのため早めの就寝Zzz

そして結局来たのはA.M5:30!
寝てた俺もビックリ・・・(^_^;)

で、12:00くらいには帰っていきましたとさ♪


ちなみに、まだ付き合ってないよw
不思議な関係です?(゚_。)?


さてと、もうそろそろ家に帰って
部屋掃除&模様替えでもするかなw
[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-09-09 12:23 | 適当な日常

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31