久しぶりの音楽

最近は毎日、実験装置の組み立てに追われてるけど
今日は休憩日ヽ(`▽´)/

でも「論文でも読んでて。」って言われて監禁されてるけど(つД`)


さて、このブログもリニューアルしたし
ちょっとは普通のことも書いてみようかとw


最近めっきり音楽は『4つ打ち+ピアノ=ハウス系』を聞いてけど
最近、小耳に挟んだ「ala」ってバンドが
the band apart(以下バンアパ)」に似てるとか聞いたので、
隣の席のやつ(Y君)に買ってもらって聞いてみた♪

d0045103_11322826.jpg






ところがどっこい、あまり似てない( ̄□ ̄;)!!

マジ、Y君すまんねm(_ _)m

なんか曲によっては似てるのはあっても
alaは、サックスが入ってるから違う感じに聞こえますわ( ̄~ ̄)

曲とかはキレイな感じもして嫌いでは無いんだけど、
やっぱ「バンアパ」に似てるって聞いてたから
荒井さん(バンアパのVo)と比べちゃう俺がいるのね(-ω-)


バンアパが大御所、渡 哲也だとしたら
alaは、まだ徳重 聡って感じかな?





わかるかなぁ・・・(´・ω・`)?





でも、まぁ売れるよw
[PR]
Commented by Cont at 2006-09-07 14:30 x
じゃあ、そのアルバムを買った俺は何なんでしょうかorz
確かにビミョーなんだよなぁ…
Commented by okp at 2006-09-07 18:47 x
cont君
いや、別に悪いわけじゃないんだけどね・・・。
期待しすぎてたのだよ(^_^;)
by sarugolfer-pro | 2006-09-07 11:22 | 音楽関係 | Comments(2)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30