打ちっぱなす。

このブログ、リニューアルしようと考えています。
そのうち「燃えよガッチャピン」じゃなくなると思います。
リンクしてる人は、名前変えるの面倒だろうから
変えても変えなくても良いです。

ではでは・・・


金曜日、打ちっぱなし行ってきたよヽ(`▽´)/

幼稚園児のときに友達のじいちゃんに
連れて行ってもらって以来だから、初(?)のゴルフだね!



ゴルフやる前の俺・・・

 止まってるボールを打てば良い!
         ↓
野球やテニスなんかより簡単じゃん!
         ↓
      実際に打つ。
         ↓
    楽勝だね( ̄ー ̄)v



だったわけですよ・・・。






しかし!!!



実際にやってみる俺・・・

     打ってみる。
        ↓
あれ?飛ばないし、まっすぐ打てない・・・。
        ↓
 今のはミス♪次こそはっ!!
        ↓
     ポカーン(゚Д゚)




これは、奥の深い球技ですな(´・ω・`)
さすが大人の遊びだねw
[PR]
Commented by naka2 at 2006-09-04 13:24 x
この打ちっぱなしという内容はいろんな意味を含んでいるわけですか。
Commented by ガッチャ at 2006-09-04 18:48 x
naka2君
いいえ違いますw
そっちではありませんよ(-ω-)/
Commented by g-baka at 2006-09-04 21:10
なるほど・・・大人の玉遊びとはうまいこと言っちゃって・・・
確かに狙ったとこに飛ばすには豊富な経験が必要だよね!!

ってニヤニヤしながらFUMIさんがキーボード叩いていました^^
Commented by 貴公子 at 2006-09-05 00:11 x
これは、奥の深い玉技・・・
それはとてもいやらしいですな・・・ってふかさわくんが何かを真剣に考え込んでいたよ。
Commented by ガッチャ at 2006-09-05 09:22 x
g-bakaさん
いやらし過ぎますよヽ(`Д´)/
そして、おめでとうございます♪
って、FUMIさんにお伝えください。
Commented by ガッチャ at 2006-09-05 09:24 x
貴公子
ゴルフに謝れ!!
ってふかさわくんに伝えといて。
by sarugolfer-pro | 2006-09-04 11:15 | 適当な日常 | Comments(6)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31