人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでやす

水曜日に元カノが俺んちまで来た♪

最初は15時くらいには俺も家に帰ろうとしたんだけど
助手の先生に捕まって、結局家に帰ったのは17時半・・・(´・ω・`)

その間、ずっと待たせてしまった( ̄~ ̄)

家に帰ってからは、
一緒に夕飯作って食べて、テレビ見ながら話をして
21時半には帰っていきましたとさぁ(・ω・)


なんだか最近、付き合わずこのままの関係でもいいかな
とか思っちゃう自分がいるんだけど、
そんな微妙な関係はダメだよな・・・?(゚_。)?


とりあえずは、このままの関係だけどね(・o・)




さてと、今日はうちの助手とやりっぱなし打ちっぱなしゴルフ行ってきます( `ー´)ノ
Commented by bubble at 2006-09-01 19:25 x
それって付き合ってるんじゃないのでしょうか(^^;)
Commented by ガッチャ at 2006-09-03 21:31 x
bubble君
はたから見たら、付き合ってるのと
変わらないと思うよ(´・ω・`)
Commented by 貴公子 at 2006-09-04 00:21 x
YOU,付き合っちゃいなyo!!!!
Commented by ガッチャ at 2006-09-04 10:05 x
貴公子
俺が決めることは出来ないのですよ・・・。
by sarugolfer-pro | 2006-09-01 17:45 | 適当な日常 | Comments(4)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro