変わらず

なんだか頭痛い(*_*;)

別に二日酔いでもないし
なんだかなぁ(阿藤快)


話は変わって、先週の土曜日は元カノと
プール行ってきた♪
楽しかったけど、相変わらず
まだ付き合う気は無いみたいねぇ(^^ゞ


まぁ慌てない、慌てない(゚д゚)y-


なんだかなぁ・・・。
[PR]
Commented by g-baka at 2006-08-28 23:39
そのままgdgdにならないように気を付けてください・・・

体だけの関係になってなっちゃった日には><
Commented by いとやん at 2006-08-29 16:08 x
急がず焦らずですよ(^-^)b
Commented by 貴公子 at 2006-08-29 23:54 x
急がず焦らず・・・
最近切実なんです。
Commented by ガッチャ at 2006-08-30 00:37 x
g-bakaさん
gdgdにならないように今はしつこくアタックせず、
付き合えるまで待ってる感じです(-ω-)/
Commented by ガッチャ at 2006-08-30 00:38 x
いとやん
でもやっぱ気持ちは焦っちゃうんだよねぇ(^_^;)
Commented by ガッチャ at 2006-08-30 00:38 x
貴公子
>>最近切実なんです。

kwsk!!
by sarugolfer-pro | 2006-08-28 23:20 | 適当な日常 | Comments(6)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30