人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しいよね

元カノと会ってきたよΨ(`▽´)Ψ

でも

『付き合うと、わがままになっちゃって
自分、苦しくなるから・・・』

この考えってどうなの?(゚_。)?

発言自体が、わがままだよw


こんなこと言われたって
返す言葉がわかりませんわ┐('~`;)┌


『そんなわがままも全部、受け入れるよ!』
とでも言えば良いかな?


わからないぜよ・・・(´・ω・`)
Commented by naka2 at 2006-08-16 23:50 x
YOUやっちゃいなYO!
Commented by 貴公子 at 2006-08-17 20:43 x
YOUやっちゃいなYO!
Commented by ガッチャ at 2006-08-17 22:14 x
naka2君&貴公子
何をやっちゃえばよろしいのかと(´・ω・`)?
Commented by g-baka at 2006-08-17 22:45
YOU犯っちゃいなYO!!111

コレが正解wwwwwwっうぇえ
ってFU(ry
by sarugolfer-pro | 2006-08-16 23:28 | 適当な日常 | Comments(4)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro