欲しい

まぁ、彼女が欲しいのは言わなくてもわかってるだろうけどw

今はそれよりソファーが欲しい、ソファーヽ(`▽´)/

こんなのとか↓
d0045103_10171414.jpg


でもこういうの高いんだよね・・・(。_。;)


どこか安く買えるとこ無いかな?
[PR]
Commented by naka2 at 2006-07-31 19:13 x
ヤフオク~ヤフオク~(・∀・)

でも他人が使ったソファって・・・('A`)
ウチはフランフランで買いましたけど5万くらいでした。
ブランド物はもっと高いんでしょうね(;´Д`)
Commented by 貴公子 at 2006-07-31 22:13 x
千葉にあるイケヤってゆ〜家具屋はおすすめだよ♪
Commented by ガッチャ at 2006-08-01 09:29 x
naka2君
やっぱ新品がいいけど、そのくらいしちゃうよね・・・。
今の俺に5万は痛すぎるわ(>_<)

やっぱヤフオクかなぁ('д`)
Commented by ガッチャ at 2006-08-01 09:30 x
貴公子
そこで買ったところで送料を考えると
こっちで買ったほうが安いんじゃないか?

それとも運んできてくれる(-∀-)?
by sarugolfer-pro | 2006-07-31 10:20 | 適当な日常 | Comments(4)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30