詳細・2

前回までのあらすじ

一人の女の子(20歳)に恋をしていた青年(23歳・俺)
日曜日の夜、実家に帰ってた俺にその娘から電話が。
それも、その内容は「8つ上なんだけど、好きな人がいるの」
あまりにも動揺し、焦っていた俺はついに自分の気持ちを伝える・・・。



俺『ビックリするかもしれないけど・・・俺、○○のこと好きなんだよね!!』

とうとう言ってしまった・・・。
それもこんな時に・・・。

すると彼女の口からこんな一言が!


あの娘『えっ!本当なの?』


俺『本当だよ。実は5月から好きだったんだよね・・・。』

あの娘『そうだったんだぁw(゚Д゚)w』

俺『ビックリした?』

あの娘『うん。そんな感じがしなかったから』

俺『あれ?全然伝わってなかったか(^_^;)』

あの娘『・・・気持ちは嬉しいんだけど、今はやっぱ
         その人(28歳・大手企業勤務)のこと考えたいんだ・・・。』


俺『そっかぁ(´∇`;)そうだよね。だから相談したんだもんね・・・。』




ここまでだったら、普通の失恋。
まぁ予想通りの結果かなぁって思ったんだけど、
そのあとの一言が・・・。



あの娘『5月の時点で言ってくれれば、
             付き合ってたかもしれないなぁ(・o・)』




俺『そっかぁ・・・(´・ω・`)』









これから、後悔しないように生きていこう( `ー´)ノ



さてと、次のターゲットは誰かな?w
[PR]
Commented by naka2 at 2006-07-19 17:53 x
新たな彼女を探しつつその娘も手の届く範囲に置いておき、28歳との失恋を狙ってゲトーするに1000ペリカ
Commented by トーヤ at 2006-07-19 18:07 x
ガチャピン携帯にして運気UPを!!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/mobile_phone/?1153296170
Commented by グッチ at 2006-07-19 22:45 x
オレは地元が一緒だったら付き合いたいって言われた(´Д`)
Commented by 貴公子 at 2006-07-19 23:07 x
身近なところでかあさんww
Commented by g-baka at 2006-07-19 23:38
やっぱりあれだよ・・・
飲み会の時の出損なった電話に出ていれb(ry
Commented by ガッチャ at 2006-07-20 14:04 x
naka2君
1000ペリカをプレゼント!!w
Commented by ガッチャ at 2006-07-20 14:04 x
トーヤ
それ見たw
やっぱ真のガチャピン好きは買わなきゃダメかな(^_^;)
Commented by ガッチャ at 2006-07-20 14:05 x
グッチ
そういう「~だったら」って、結構悲しいよね(T_T)
Commented by ガッチャ at 2006-07-20 14:06 x
貴公子
身近じゃ無い。てか身近でもダメ。
Commented by ガッチャ at 2006-07-20 14:07 x
g-bakaさん
やっぱアレですよね・・・。
後悔しても仕方ないですが(つД`)
by sarugolfer-pro | 2006-07-19 11:09 | 適当な日常 | Comments(10)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31