詳細・1

これは、とても哀れな青年(23歳)の本当のお話。


それは雨降る夜に突然、やってきた・・・。

実家に帰っていた青年に一本の電話が。


その相手は愛しのあの娘。

何事かなと思い、嬉しさのあまり俺はダッシュで電話に出る。

この後の悲劇を知るよしも無く。




俺『もしもし(`▽´)?』


あの娘『相談したいことがあるんだ・・・。』


俺『なになに(`▽´)?』


あの娘『実は、好きな人がいるんだよね。』


俺『・・・(-∀-)』


あの娘『その人は私の8つ上で(28歳)・・・。』


俺『・・・(゚Д゚)』


あの娘『顔はまあまあだし、背は高いし、大企業に勤めてるし・・・』


俺『・・・(゚Д゚)』


あの娘『でも、やっぱり年齢気にしちゃって・・・。』


俺『そっか・・・(゚Д゚) じゃあちょっと待って!俺も一言、言わせて貰う』


あの娘『なあに?』


俺『ビックリするかもしれないけど・・・俺、○○のこと好きなんだよね!!』










~続く~
[PR]
Commented by naka2 at 2006-07-18 13:46 x
あああああああああああああああああ

勉強も手に付かない!
Commented by トーヤ at 2006-07-18 18:16 x
『≒』な経験有・・・(゚Д゚)

おいらの時は・・・数ヶ月後に
『昨日別れたんだ・・・』なんて電話きたな~
彼女できちゃってたから・・・_| ̄|○
Commented by 貴公子 at 2006-07-18 20:05 x
あああああああああああああああああああ

料理が手につかない!!!
Commented by bubble at 2006-07-18 20:11 x
(-о-;)
出だしから泣きそうです
Commented by g-baka at 2006-07-18 20:16
あああああああああああああああああああ

仕事が手につかない!!!!!
Commented by benzosan at 2006-07-18 21:57
あああああああああああああああああああ

インディアン嘘つかない!!!!!
Commented by ガッチャ at 2006-07-19 10:06 x
naka2君
俺もなんだか空っぽで、勉強が手につかない・・・orz
Commented by ガッチャ at 2006-07-19 10:07 x
トーヤ
別れるのを待ってみるかなぁ('Д`)
でも、いつ別れるかもわからないしな・・・orz
Commented by ガッチャ at 2006-07-19 10:08 x
貴公子
何だか料理する気になれなかったよ・・・。
食欲ないし・・・('Д`)
Commented by ガッチャ at 2006-07-19 10:09 x
俺の心は、すでに泣いています・・・('Д`)
Commented by ガッチャ at 2006-07-19 10:10 x
g-bakaさん
やっぱ学生は社会人に勝てないのかなぁ・・・。
就職すれば良かったかな・・・('Д`)
Commented by ガッチャ at 2006-07-19 10:10 x
benzosanさん
インディアンと付き合うと楽かな・・・('Д`)
by sarugolfer-pro | 2006-07-18 12:23 | 適当な日常 | Comments(12)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31