人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと悪いこと

まずは昨日の夜のこと・・・

研究室の先輩に麻雀に誘われやってきたんだけど

半チャン4回で-130(´・ω・`)

点3だったから3,900円の負け・・・orz

(麻雀わからない人は知ってる人に聞いてね)

こんなに負けたの人生初だよ(ノд`)゚。



そして、今日は
高専時代のバス停仲間のドンに
古着屋へと連れていってもらった(~∀~)

この古着屋、まさしく隠れた名店だね!
こんなにも安いともう他のお店で古着買えなそうw

良い店を紹介ありがとうございます(´∀`)







麻雀で負けてなかったら
あのTシャツも買えたのにな(;´д`)
Commented by 貴公子 at 2006-06-26 00:35 x
おれも行きたかったな~ってふかさわ君が言ってたよ!!
Commented by ガッチャ at 2006-06-27 10:02 x
貴公子
ふかさわ君は彼女とニャンニャンしてれば良いのよ( `ー´)ノ
by sarugolfer-pro | 2006-06-25 20:29 | 適当な日常 | Comments(2)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro