ご機嫌麗しゅうございます

いちいちログインしてから更新・・・メンドクセ('A`)


てなわけで、家の電気代を節約しようと
土曜だというのに学校に来て授業のプレゼン資料を作成しているんだがw


最近は本当にこっちの更新が出来ないねぇm(_ _)m

書く暇無し、ネタが無し・・・。

あの娘と遊ぶ暇無し・・・(´・ω・`)


書く暇無いときは、友達と麻雀してて
遊ばない日は10時就寝( ̄□ヾ)ネムー

おかげで麻雀の点数計算まで覚えましたw


あの娘に関しては、まだあきらめたわけじゃないよ!!!

でも連絡のタイミングってのがねぇ(((*´ε` *)))モジモジ


嗚呼、恋愛に臆病になっちまったかなぁ( ̄□ ̄;)


フリーはフリーで楽しいしね(-ω-)











負け惜しみ・・・(つД`)
[PR]
Commented by g-baka at 2006-06-24 21:19
タイミングは一歩間違えると大変だからね~・・・
急がず焦らずじっくり頑張ってよ♪

ってg-bakaがまともな意見を書いてるうしろで

タイミングなんて有って無いようなもんだろうが
生きるとは呼吸することではなく行動することだろ~www

ってFUMIさんがルソーの哲学書を読みながら言ってました
Commented by ガッチャ at 2006-06-27 10:02 x
g-bakaさん
タイミングって難しいですよね・・・。
最近、軽くあきらめムードなんですけどw
by sarugolfer-pro | 2006-06-24 13:46 | 適当な日常 | Comments(2)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31