土曜日

土曜日、あの娘にメールを送って

そのあと、電話もしてみる・・・が、出ない(◎-◎)


もうダメかなっとあきらめていたら


メールが来たヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


で、肝心の内容は



『体調悪くて寝てました。また今度でいいかな?』



なるほど・・・なら仕方ない( `ー´)ノ


また今度誘いますよo(~∇~*o)(o*~∇~)o




てなわけで、まだ望みはありますよヽ(`▽´)/
[PR]
Commented by g-baka at 2006-06-12 20:08
きっと誘うたびに体調があkk(ry
ってFUm(ry( -_-)=○()゜O゜)

変わりに殴っておきましたm(__)m
Commented by 貴公子 at 2006-06-12 23:24 x
断固たる決意が必要なんだ。


ふかさわくんも本当は体調は悪くなかったんじゃないかって言ってました。
Commented by ガッチャ at 2006-06-13 09:23 x
g-bakaさん
変わりに殴ってもらってありがとうございます(-ω-)/
Commented by ガッチャ at 2006-06-13 09:24 x
貴公子
ふかさわ君を殴っておいてください(-_-#)
by sarugolfer-pro | 2006-06-12 09:56 | 適当な日常 | Comments(4)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30