キャラ設定

最近、毎週火曜日が麻雀の日となっているため

火曜日の投稿が難しくなっておりますm(_ _)m


でも、できる限りは研究室or携帯から投稿するけど!

まぁ問題は、mixiと違ってブログ書いてることを隣の席の人が知らないので

隣がいないときだけしか投稿できないということだね(◎-◎)




そんなことは良いとして、

新しい環境になって2ヶ月

いろんな人と仲良くなってきたけど

最近、俺のキャラが確立されてきたようでw


そのキャラとは・・・



イジラレキャラ・・・( ̄◇ ̄;)



最初のうちは、みんなと打ち解けるために

どんなフリでもノったり、体張って笑いをとっていたら

最近では無理なフリもされる(; ̄ロ ̄)!!




俺、このままで良いのか軽く悩んでるんだけど

今さらキャラを変えられるわけも無く

あと2年間近くはイジラレるだろう・・・(T□T)



これから新しい環境に行く人は

キャラ設定気をつけてね(-ω-)/





最近は、寝ても悪夢ばかり見ている俺のために

クリックお願いしますm(_ _)m
       ↓

ブログランキング

[PR]
Commented by naka2 at 2006-06-07 11:34 x
杉崎美香タソの話マダー?チンチン
Commented by benzosan at 2006-06-07 15:10
キャラ設定、専攻科入るときに間違えました・・・。
もっとキワモノキャラで行くべきだったと反省しています・・・。
Commented by Cont at 2006-06-07 21:28 x
ぼくは毎週木曜日が麻雀の日です^^;
Commented by 貴公子 at 2006-06-07 22:34 x
火曜日は…
Commented by g-baka at 2006-06-07 22:41
水曜日は・・・
Commented by 貴公子 at 2006-06-08 23:52 x
木曜日は…
Commented by ガッチャ at 2006-06-12 09:45 x
>>naka2君
美香タソと遊んだら、たくさん書いちゃうからね(-∀-)
Commented by ガッチャ at 2006-06-12 09:46 x
benzosanさん
キワモノキャラかぁ( `ー´)
大学院に行ってからでも間に合うよw
Commented by ガッチャ at 2006-06-12 09:47 x
Cont君
俺は毎週火曜日が麻雀の日でありますヽ(`▽´)/
Commented by ガッチャ at 2006-06-12 09:47 x
ALL
毎日、更新出来ないときもありますよ(-ω-)/
by sarugolfer-pro | 2006-06-07 09:49 | 適当な日常 | Comments(10)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31