レンタル♪レンタル♪

昨日は、研究室のエロ仲間に半ば強引に連れられ

レンタルビデオショップに連れて行かれたw


そんで


エロい奴+レンタルビデオ=ムフフなスペース


という方程式が成り立ち

久しぶりに18禁コーナーを見てきた( `ー´)ノ


いやぁ、最近のは色々なものが置いてありますな(゚∀゚)!!

本当、制作会社の苦労がヒシヒシと伝わって来ますw


そんなことを思いながら色々と物色していると

一緒に来たエロエロ3人衆はすでに何作品かを手にしている( ̄Д ̄;)

さすがです・・・。


そんな感心をしていると、その3人衆の一人、

高校時代のクラスメイトの一人がAV女優だというH君が一言



H君「YOUもカード作って借りちゃいなよ」



と、ジャニーさん口調で勧めてくるため


仕方なく 借りることに(-ω-)



そして借りるためにレジへ行くと・・・







店員はおねえさん( ̄□ ̄;)


まぁあまり可愛くなかったから良いけどw

なんか久しぶりな緊張感w

冷静さを装おう俺・・・。



俺『カード作りたいんですけど・・・。』

店員『ではこちらへどうぞ!商品は預かりますよ♪』

俺『あっ、はい・・・。』


まぁ、ここまでは普通の対応ですな(・ω・)






でもね・・・



おねえさん・・・



その商品を・・・








表にしてレジの上に


置いておくのはやめてぇ。・。・゚(つД`)゚・。・。





さてと、今日返しに行かなくては・・・w








いくつになってもビビリのままです(´・ω・`)

俺のビビリが治るように、クリックお願いしますm(_ _)m
       ↓

ブログランキング

[PR]
Commented by naka2 at 2006-05-09 12:47 x
エロい奴+レンタルビデオ=ウホッ

だと思ってました。
レジのおねーさんとの恋愛フラグに一票。
にしこり
Commented by g-baka at 2006-05-09 22:50
ジャケ借りをして失敗したに一票
Commented by 貴公子 at 2006-05-10 01:18 x
ジャケ裏借りをして失敗したに一票!
Commented by ガッチャ at 2006-05-10 09:46 x
naka2君
まったくすぐウホッにつなげるんだから(-ω-)

おねーさんは、まったく対象外なのでパス!
まぁ向こうからしてもパスだろうしw
Commented by ガッチャ at 2006-05-10 09:47 x
g-bakaさん
大正解!!
女優は可愛かったんですけどね・・・。
Commented by ガッチャ at 2006-05-10 09:48 x
貴公子
ジャケットの裏は見なかったよw
でも失敗w
by sarugolfer-pro | 2006-05-09 11:39 | 適当な日常 | Comments(6)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31