人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ちゃん

研究室より・・・。


200ページもある英語論文読めねぇよっ(○`ε´○)プンプン!!

とりあえず読んでるフリ(-∀-)





そういや、ある方

『exciteが新しく始めたサービスのネームカードでのアクセス解析』

について書いてたから、俺も便乗して書いちゃいます(・ω・)ノ


俺のブログへの検索ワード

順位 検索ワード

1位 ガッチャピン

2位 ガッチョピン

3位 燃えよガッチャピン



まぁいたって普通ですな(゜-゜)








そんな中、ひときわ目立ってた検索ワードは、こちら!!







bukkake  1人








検索した人、エロブログじゃなくてごめんなさいね(-人-)









他にどんな単語で検索に引っかかるか気になるなぁ(゜-゜?)

でもなんで「bukkake」でひっかかったの?

って思った人は、クリックお願いしますm(_ _)m
       ↓

ブログランキング

Commented by g-baka at 2006-05-08 19:45
こういうこと書いても読まされた人間はコメントのしようがねぇよな・・・

ってFUMIさんが言tt(ry
Commented by ガッチャ at 2006-05-09 11:07 x
g-bakaさん
それでもコメントあざーっす(・ω・)ノ
by sarugolfer-pro | 2006-05-08 17:01 | 適当な日常 | Comments(2)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro